プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

model debut

明日発売される 『I Love ビーグル』 という雑誌の

モデル・デビュー


しつけのコーナーにモデル犬として、バニラが掲載された
モデル・デビュー



もちろんバニラをひいているのは、我が師匠のドッグトレーナーさん
モデル・デビュー


CDⅡの試験を受けたのは、遠ーーーーい昔の事
怠惰な飼主は、側脚はおろか、8の字歩きもジャンプも輪くぐりも
何もかもはるか彼方に置いてきてしまった
今では正真正銘、 無芸大食なバニラなのである


しか~し、さすがは先生
撮影現場では見事にバニラを調教
日々訓練に勤しんでますってな感じにバニラを誘導
これが本当にバニラと思わず感動
すっかりお馬鹿飼主となる


「何かご主人様たち、興奮してるんですけど・・・・」BYバニラモデル・デビュー



「宝くじでも当たったんじゃないの?」BYモカモデル・デビュー


ちなみにバニラが掲載されているページは23ページと50~55ページです
興味のある方は、本屋さんでチェックしてみて下さいね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE