プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハーレムな一日???

本日は夫の友人達と江ノ島観光


待ち合わせの時間までコーヒータイムGW江ノ島


こちらのお店、自分の好きなカップを選べるGW江ノ島


で、私が選んだカップはこちらGW江ノ島


そして待ち合わせの場所に彼女達を迎えに
数年ぶりの再会だが、時の流れを全く感じない
つい先日も会ったような錯覚を覚える
彼女達はトークの達人
皆で機関銃の様にしゃべりまくる


まずは腹ごしらえにOLIOLIでランチを
GW江ノ島


今日はワンコ連れではないので、店内の席へGW江ノ島
本日のメンバー、彼以外全て女子
滅多にないハーレム状態なのである


こちらのお店、テラス席はワンコ
前回モカバニが一緒だった時は、こちらのテラス席でいただたGW江ノ島


彼がオーダーしたグリーンカレーGW江ノ島
タイ風のかなりスパイシーなお味らしい


私がオーダーしたのは本日のプレートランチGW江ノ島
ヌタの酢味噌和えや湯葉、チキンに海老フライなど色々な惣菜を楽しめる


ご飯とつみれのお吸い物までついてくるGW江ノ島


デザートはマンゴープリンGW江ノ島


お腹が満たされたところで、江ノ島本島へ移動
もちろん移動中もしゃべりまくる
GWだけあって島内も凄い人出
GW江ノ島


まさにハーレム状態で大喜びの彼GW江ノ島


久しぶりに展望台にも昇ってみたGW江ノ島


お天気がよくナイス・ビューGW江ノ島


そして彼の本日のメインイベントLONCAFE
GW江ノ島


ところが・・・・約2時間待ちと聞き敢え無く撃沈


帰路は歩く気力もなくなり、船で移動GW江ノ島


正面に長細く見えるのが江ノ島水族館
GW江ノ島


ロンカフェでお目当てのフレンチトーストを食べられなかった彼
すっかりデザートモードになってしまった・・・・
そこで以前モカバニを連れて来た事があるi-na cafe
GW江ノ島



ボリューム満点のシフォンケーキGW江ノ島


知人達は苺のタルトとGW江ノ島


しらすと長ネギのピザをオーダーGW江ノ島


そして私はここでもまたGW江ノ島
もちろん4人のトークは夕日が落ちる頃まで続く


よく食べ、よく笑った休日
久しぶりに線香臭くない女子とご一緒出来、
彼も私も若返った一日となった


そして女性らしい心配りのある彼女達からのプレゼント
GW江ノ島
いつもありがとう
気の利かない私は手ぶら・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE