プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy Birthday To Vanilla♪

本日はバニラの5回目の誕生日
頼んでおいたバースディ・ケーキを受け取りに
cafe アリスの森』へバニラ5歳


まずは併設されているドッグランへ
するとバニラ突然走り出す
バニラ5歳


滅多に見られないバニラの走る姿
バニラ5歳


どうしちゃったの???バニラ
バニラ5歳


「うひょーわたし楽しいー」BYバニラ
バニラ5歳


弾けるバニラのお相手をしてくれたのはボンゴちゃん
バニラ5歳


クルクル回りながらボンゴちゃんを誘う
バニラ5歳


走っている時の顔も眠そうな表情
バニラ5歳


耳が頭上で繋がってるし・・・
バニラ5歳


その頃モカはいつものように黙々と草を食べる
バニラ5歳


バニラがようやく落ち着いたところで、ランチにしましょバニラ5歳

こちらのお店、本来はケーキ専門店なので
フードメニューよりケーキメニューの方が豊富
果物満載のフレンチトーストバニラ5歳


野菜サラダ付きのホットサンドバニラ5歳


隣のテーブルで大人しく良い子でいるライムちゃん(6歳)
バニラ5歳


それにひきかえ、我が家のワンコの行儀の悪さ
バニラ5歳


お腹が満たされたところで、再度ランへ
今度のお相手は5ヶ月になるサスケちゃん
バニラ5歳


ここでもサスケちゃんを誘うバニラ
バニラ5歳


しか~し、サスケちゃんはどうやらモカがお気に入りらしい
バニラ5歳


「僕のことは、ほっといて下さい」BYモカ
バニラ5歳


サスケちゃんにふられたバニラはヤケになり
バニラ5歳


意味も無く1頭で走り回る
バニラ5歳


さらに、コタロウちゃん(8歳)が入場してラン内は賑やかになるのだが
モカが執拗にコタロウちゃんにマウンティングしてしまうので、我々は撤収
バニラ5歳


帰宅後、お待ちかねのお祝いタイム
「さぁ~ケーキですよ~」と冷蔵庫から出そうとした瞬間
不器な私が箱を一寸ひっくり返しちゃった
折角綺麗にデコレートされたケーキが・・・・
バニラ5歳


ごめんね、バニラ
「食べられれば全然」BYバニラバニラ5歳


「僕も同意見それより早く」BYモカバニラ5歳


はいはい、召し上がれバニラ5歳


中にもこんなに苺が沢山バニラ5歳



“味わう”と言うより“がっつく”と言った方が正しいかと
バニラ5歳


数秒で完食物足りないって感じの表情だね
バニラ5歳


5歳にしてようやくビーグルらしく弾けることに目覚めたバニラか
その真相を試してみたいワンコ友達さん
こんなお気楽バニラですが、またお相手よろしくで~す

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE