プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盛り沢山な一日

本日は仙台からもちっ子達が遊びに来てくれたよ


annちゃん
'09.12.27


黄菜ちゃん
'09.12.27


そして、都内からは茶太朗くんと
'09.12.27


茶豆くんも来てくれたよ
'09.12.27


またまた来ちゃった『サザンビーチカフェ』'09.12.27


コートも脱ぐくらいのポカポカ陽気
私はいつものデリカテッセンビュッフェ'09.12.27


夫はPLTサンド'09.12.27


もちろんデザート付き'09.12.27


人間のお腹が満たされたら、ワンコ達を遊ばせましょ!
珍しく弾けるモカ
'09.12.27


「僕に気づいて」BYモカ
'09.12.27


「モカくーーーん」BY ann・黄菜ちゃん
'09.12.27


特に黄菜ちゃんはモカバニの事を気に入ってくれたみたい
'09.12.27


苦手なビーチでこんなにはしゃぐとは
'09.12.27


「モ、モ、モカくん・・・レディの顔はまずいんじゃない」BY茶太朗くん
'09.12.27


「うひょ~楽しい~」BY黄菜ちゃん
'09.12.27


一方茶太朗くんと茶豆くんコンビは・・・
'09.12.27


「だーかーらー、嫌だ!! 」BY茶太朗くん
'09.12.27


みんな発散したところで Cマークで記念写真だよ
'09.12.27


逆光でこれじゃ駄目じゃん
'09.12.27
ヘナチョコ写真で悪しからずですぅ
におとして後日送りますね


えぼし岩の上にも乗ってみたよ
'09.12.27


このメンバーで会うのは約1年ぶり
よく食べ、よくしゃべり、よく笑った楽しい時は
あっと言う間に過ぎちゃう
もちっ子ちゃん、W茶くん、また来年も遊んでネ
駅伝ミュージアムが集合場所だよ


そして、帰宅したモカバニに
大好きな先生と
'09.12.27


これまた大好きなボブハマーママが来てくれたよ
'09.12.27


「どう?僕いい感じでしょ」BYハマーくん
'09.12.27


トリミングしてセレブ犬に変身してたよ
'09.12.27


ビーグル友達と遊べ、先生がサンタさん役で来てくれ
モカバニにとっては内容盛り沢山な一日
幸せだね、モカバニ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE