プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

友達の輪

先週末、ビーグル友達が遊びに来てくれたよ


アジやエク、それにドッグダンスで活躍中の
犬(けん)くんとカーネちゃん
お友達
彼らは午前中、鎌倉をハイキングしてきたんだって
スリム体型だけれどしっかり筋肉ついてるよ


「はじめまして!ボク福島から来たんだ」BYタルト
お友達




クンクン、ワラワラ、クンクン、ワラワラ・・・・
お友達



そして、早速カーネちゃんにマウンティングしようとするタルト
でも、しっかり拒否られたよ(笑)
お友達




そして、ワンコ達にはお留守番しててもらい
我々人間だけでタヒチアンレストラン・ボラボラ
お久しぶり~ってアルコール飲んだのは私だけ
お友達



またまた色々食べたよ
お友達

   お友達

     お友達

         お友達

             お友達

                 

さらに〆のデザート3種
お友達 お友達 お友達
写真、真ん中のデザートはフレンチトーストだよ



日頃は中々会えない距離に住んでいる犬(けん)くん一家なので
もうずーーーーーっとしゃべりっぱなし!
気付けば3時間以上も経ってたよ



そして翌日、江ノ島集合だよ
お友達



アレレ?モカとバニラは???
「ボク達はお留守番だって」BYモカ
お友達



「グレてやるぅーーー」BYバニラ
お友達
ごめんねぇ~モカバニ~
私の足がまだ完全復活してないから
キミ達を連れて行けないのよぉ




「悪いな、モカバニでもボク江ノ島たぶん初めてかと・・・」BYタルト
お友達
「それじゃ、ボク達が案内してあげるよ!」BY犬(けん)くん




江ノ島岩屋方面目指していざ出発
お友達




って、歩き始めたら亀発見
お友達




なんとお散歩中の亀だった
お友達




元気良く嬉しそうに階段を上るカーネちゃん
お友達
パパもママも日頃から鍛えてるから余裕だね




「江ノ島頂上に着いたよ」BY犬(けん)くん
お友達




ふぅ~ひと休み
お友達




こちらのお店でお茶しましょ
お友達




外の席のみワンコOK
お友達




今の季節はちょうどいいね
お友達




こらっタルト、しつこいよ
お友達




「私にマウンティングしようなんて10年早いのよ」BYカーネちゃん
お友達
「あっ、どもすみません」BYタルト




黒糖入り寒天
お友達





わらび餅
お友達





な、な、なんと!驚いたことにタルトって
食べ物に手を出さない
お友達
我が家のモカバニだったら、この距離間あり得なーーーーい
もう~タルトったらなんていい子なの




涼んだら岩屋へ向けてまた歩くよ
涼しい福島県育ちのタルトは暑さに弱い
舌が横に出ちゃってますから
お友達




この日は風も波も強くて船は出てない
ってことは帰路はあの階段を上ることに
お友達




岩屋下もチェック
お友達




パパー、犬(けん)くーん、そんな方まで行って大丈夫?
お友達




男二人、荒れる海を見つめ何思う???
お友達




こちらも男二人、波しぶきを見て何思う???
お友達





「アタシは波見てるより歩いてる方が楽しい」BYカーネちゃん
お友達





「え~もう引き上げちゃうの~?」BYタルト
お友達




帰路は人通りの少ない裏道で
お友達




「ボクまだ帰りたくない」BYタルト
お友達





帰路の参道でこんなに大きな珍しいワンちゃんに遭遇
セントラル・アジア・シェパードっていう犬種らしい
まだ1歳3ヶ月の仔犬なんだって
お友達
やっぱり吼えちゃうオヤジ犬タルト




駐車場そばのテラス席ワンコOKのお店でランチにしましょ
夫はハーフしらす丼
お友達




私は海鮮丼
お友達





食べ始めようとしたら、先ほど参道で会ったあの大きなワンコちゃん達も
こちらのお店に来店
ってことはどうなるかって言うと・・・
こうなる↓
お友達
こんな至近距離で吠え掛かられても、悠然としている
タルトーー、相手にされてませんからーーー




あんまり泣き止まないから馬のアキレスで誤魔化してみた
お友達
目の前でオヤツを食べるタルトを見ても
欲しがることも、吼えることもしないお利口な仔犬ちゃん




ジッと見つめられ馬のアキレスに集中出来なくなり
このあとまた吼え始めたタルト
犬(けん)パパが散歩に連れ出してくれた
最後にドッと疲れた江ノ島デビューとなった
犬(けん)&カーネちゃん、遊んでくれてありがとうね
お友達




ママ手作りのクッキーをいただいたり
お友達




こんなキュートな首輪とリードをいただきありがとうです
お友達
ちなみにこちらはMaCherry'sというハンドメイドのお店の商品
東日本大震災チャリティー商品で売上金は全て義援金として
寄付されるとのこと




モカ~ごめんね、それはタルト用なんだぁ
お友達
「ボクの存在感がまた薄れていく・・・」BYモカ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE