プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女子会

10/30は私の母の誕生日
おめでとう~って喜ぶ歳ではないが
記念日だから食事でも



同窓会旅行中の私の父と
バレー試合中の私の夫抜きで
初めて母と私だけの女子会オバサン会


母の好きな和食で乾杯
IMG_1759.jpg


鮪とアボカドのタルタルサラダ
IMG_1760.jpg



地魚4点盛り
IMG_1762.jpg



天ぷら&握り寿司ご膳
IMG_1761.jpg
小食の母と二人だけだから、これでもう十分



待ってました!とばかりにしゃべりまくりの母
親戚の近況報告から始まり、友人ネタ、TVネタ
健康ネタ、終いには日々の愚痴までエンドレス状態
私は適当にうなずきながらひたすら飲むしかない



別れ際支払いをする母が、
「今日はありがとう!こんなおばあさんの誕生日祝いに
 付き合ってくれるだけでも有り難いわ
私には厳しい母だったけれど、こんな言葉を口にするようになったんだぁ・・・・
と妙に寂しい気持ちになった夜
たまには男性陣抜きのオバサン会も必要かもね



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE