プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

りんご狩り~♪ Vol.2

今宵のお宿はビーグル飼いの方達ならば
もうご存知のマッキントッシュ
館内はクリスマスムード満点
677.jpg



マッキンビーグルちゃん達も元気満々
678.jpg




チビにとっては初清里!
もう少し色々な所を見せてあげたくて
私とチビだけで『萌木の村』をお散歩
TS3O02900001.jpg
(携帯の画像なのでボケボケで悪しからず



こちらもクリスマスモード
都会の派手なイルミネーションとは違い
ぬくもりを感じる灯りが素敵
TS3O02880001.jpg
チビ~、清里はお気に召しましたか?




お宿に戻れば夕食の時間
前菜に始まり
659.jpg



スープ
660.jpg



お魚料理
662.jpg



お肉料理
663.jpg



そしてデザートと次々と運ばれてくる間に・・・・
664.jpg



この方達もその都度顔を出す
661.jpg



一方チビは人間の食べ物より、他のワンコちゃん達が気になって仕方ない
666.jpg



チビが頻繁に(汗)挨拶したボンくん
665.jpg
千葉WANの里親会で現在の飼い主さんの元に迎えられた
幸せなワンコちゃん




お腹も心も満たされ小休止したところで
今度は、今回のお客様の中で○○年目の結婚記念日を迎えられたご夫婦がいらして
みんなでお祝い
667.jpg




マッキンさんが用意してくれたケーキを我々もご馳走になる
668.jpg




飼い主さん達がトークに盛り上がっている頃
ワンコ達はお膝の上で
669.jpg




翌朝、7:00AMを過ぎても起きない我が家のワンコ達
いつもならば朝散歩の要求で6:00AM頃から吠え出すチビも
相当お疲れのようでまだ寝てるよ!!
ほらほら、もう朝食の時間になっちゃったよ
670.jpg
マッキンさんのバランスの良い食事で栄養補給完了




チェックアウトの時間まで3頭連れてお散歩へ
本日も好天に恵まれいい1日になりそうな予感
676.jpg




モカは用心してカートだよ
671.jpg




昨晩は暗くて見えなかったクリスマスの飾りつけ
673.jpg


674.jpg




「ボクのカートもクリスマスデコレーションしてよ」BYモカ
672.jpg




「また買い物っすかぁ???」BYモカ
675.jpg




だってぇ~滅多に来られないからついつい・・・・
ほら、玄関のニッチに丁度いいでしょ
686.jpg





いよいよ今回の旅のメインイベント 狩りだよ!!
皆さんと一緒にマッキンさんを10:30AMに出発し
約2時間半かけて到着したのが志賀高原の麓のりんご農園
農園主さんから美味しいの見極め方やら説明を受け
679.jpg



畑の中へいざ出陣
こんなにたわわに実ってるよ
680.jpg




ワンコも一緒にどうぞってことで
もうウハウハ状態のワンコ達
エルガーくん、早速ガッツリいってます(笑)
681.jpg




ボンくんももぎたてのをゲット!
682.jpg





大き過ぎやしませんか?顎がはずれちゃうよ(爆)
684.jpg






「大丈夫です。食べていい?」BYボンくん
683.jpg
園内のあちこちから「もう駄目!食べすぎよ!!」とか
「あっ、落ちてるりんご食べちゃった」とか
「こら、口から出しなさい」とかいう
飼い主さん達の声が聞こえたよ





我が家のモカバニを園内に連れて来たら
それはそれは大変な事になるので
嫌いのチビだけ連れて我々はゆっくりりんご狩り~




ダンボール1箱分収穫し、荷物で一杯の車に強引に押し込む
大好きなモカバニにとっては
大好物の香りプンプンする帰路の車中は
拷問だったかなぁ・・・・
高速の渋滞情報を見ながら中央道→富士五湖道路→箱根経由で
21:00頃無事帰宅
果物の中でが一番好きな夫とモカバニは
飽きずに毎日せっせと食べている

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE