プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

怒涛の3連休!!

クリスマス3連休、皆さんはどんな風に過ごされたのかなぁ???
家族揃って外食したり、はたまたお友達とホームパーティしたり、
綺麗なイルミネーションを観に行ったりetc


そんな優雅なクリスマスとはほど遠い我が家
仕事はもちろんのこと、一事が万事
切羽詰らないと出来ない私
日頃のツケが溜まりに溜まり
怒涛のクリスマス3連休となってしまった



まずは年賀状の印刷(今頃印刷か
そして宛名書き・・・・1日で終わるかと思いきや
読みが甘かった
モカバニチビはいつものサロン『ケネル』さんでシャンプー
その合間にワンコルームの大掃除
さらに夫にも協力してもらい部屋の大掃除
あっ、これも洗濯しなきゃ駄目じゃんなんて
後から気付き終日ガラガラ回る我が家の洗濯機
本当に忙しないドタバタの3日間・・・疲れたぁ




せめて食事くらいクリスマス気分を味わいましょ!
ってことで朝食からクリスマスモードに
IMG_4542.jpg



そして夜は人間もワンコも一緒に食べられるケーキを
1人と3頭でシェアしたよ
709.jpg
生クリーム部分は豆乳で作られているとかで
甘みはほとんどないらしい
甘党の彼は蜂蜜かけて食べてたよ



それでもワンコ達にとっては十分美味しいらしく
ケーキをガン見のモカ
711.jpg



バニラにいたってはケーキに飛びつかんばかりの体勢
712.jpg




「早く“よし!”って言ってよ」BYモカ
710.jpg



はいはい、どうぞ召し上がれ!
713.jpg
えっ、一口ですか



バニラも一口で完食!
714.jpg



我が家で一番良い子で待てたチビ
715.jpg



そして我が家で一番お上品に食べ始めたチビ
716.jpg



でも~食べ慣れていないせいか・・・
717.jpg



上顎にクリームがくっついちゃったらしく
「飲み込めないよぉーーーー」BYチビ
718.jpg




大騒ぎの3頭が落ち着いたところで
ようやく我々人間の食事だよ
辛党の私はケーキより
708.jpg
今年もローストチキンとグリル野菜
簡単に出来るもんだからついつい毎年同じメニュー
って言うか手の込んだ料理をする余裕なし




換気扇の大掃除もしちゃったので
707.jpg
もう大晦日まで料理しましぇーーーーん


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE