プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Necklace Island~ランギロア島の旅 《出発編》

2012年11月17日~24日まで、タヒチの離島=ランギロア島を旅してきたよ




11:30に成田到着
とりあえずJTBのチェックインカウンターへ
すると・・・・・
「申し訳ございませんが、出発が約1時間遅れることに
えーーー、またですかぁ
タヒチからのエアーが遅れているらしい
前々回のタヒチ旅行の際は9時間遅れだったから
まだ1時間なんて可愛いもんだ・・・・と前向きに考えよう!
とは言いつつも、何だか先行き不安な旅の始まりだわ



って事でまずは円をフレンチパシフィックフランに両替したり
ランチをゆっくり食べたり
IMG_6079.jpg

山中湖



免税店で買い物したりetc
それでも時間を持て余し、本日2杯目のビールを飲んでいたら
山中湖




我々が乗る予定のエアータヒチヌイが本当に1時間遅れで
成田に到着したよ
IMG_6083.jpg
16:00出発予定が実際には17:20頃成田空港を離陸
これから約11時間かけてタヒチのファアア空港に向けて空の旅だよ




機内食1
夫は肉料理を選択
IMG_6085.jpg



私は魚料理を選択
山中湖
まぁまぁのお味
何度もCAを呼ぶのは悪いと思い
最初からシャンパンとビール同時にもらっちゃう





そして到着約2時間くらい前に機内食2
夫はフレンチトーストを選択
1162.jpg




私はオムレツを選択
1163.jpg
こちらもまぁまぁなお味





そして現地時間9:00AM到着
1165.jpg




国際空港と言っても、この通りこじんまりとした空港
もちろん徒歩でタラップを降りる
1164.jpg




以前は唄だけの歓迎だったけれど
踊りもプラスされグレードアップされていたよ!
1166.jpg





さ~て、我々は10:50発予定の国内線に乗り換えいよいよランギロア島へ移動だよ
と思ったら・・・・・
つづく




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE