プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルト元気です!

11/24はモカバニタルト、いつものケネルさんで
シャンプーしてもらったよ
フワフワ&サラサラになって帰宅
2406.jpg




「眠いです」BYバニラ
2403.jpg



「一風呂浴びたら、良い心地じゃのう~」BYタルト
2405.jpg




気持ち良さそうにしているタルト
ホルネル症候群の方も劇的に良くなる事はないけれど
わりと落ち着いた状態が続いている
前回処方された薬を飲み終えたので
11/25病院へ



フードを食べる時、口からボロボロこぼれたりしないか?
歩いているとき、突然転んだりしないか?
便が緩くなっていないか?etc訊かれたが
どれも該当せず
諸々診察の結果、また同じ薬を2週間分処方された




日によって、右目の大きさが変わる
まぁ~歳も歳だし気長に構えていこうね、タルト!
2411.jpg




そして、夕方の散歩は雨でパス
で、時間があるって事で
辻堂のテラスモール湘南へ来年の手帳やら何やら買いに
こちらのモールは毎年ブルー一色のクリスマスイルミネーション
2407.jpg




昨晩は電車が止まるほどの強風が吹いていた事もあって
店内ガラガラ
いつも行列が出来ているハンバーグ屋さんも
この日はガラガラ
ならばって事で初めて入ってみたよ




いしがまやサラダ
2408.jpg




夫はいしがまハンバーグ
2410.jpg
お箸で切れるほど柔らかい



私は一口ステーキ
2409.jpg
それぞれタレにつけて食べるんだけれど
私にはこのタレが甘過ぎかなぁ・・・



これまた、日頃は行列が絶えないパンケーキ屋さんもガラガラ
モカバニタルトのように、ショーウインドウのパンケーキに
熱---い視線を送る彼
仕方ないのでお土産にテイクアウトしましたがな
これじゃーいつまでたっても痩せられない
危機感を感じた彼は、これから真剣にスポーツクラブへ通うらしい(笑)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE