プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014 湘南祭

4/19,20と茅ヶ崎のサザンビーチで開催された
『湘南祭』へバニラだけ連れて遊びに行ってみたよ
2666.jpg




この日は風が強くて ウィンドサーフィン日和
2665.jpg



会場は大賑わい
2667.jpg



フラダンスの発表会があったり
2668.jpg



子供たちが砂で何か作っていたり
2669.jpg




ガールズコンテストもやっていたよ
(このステージ周辺だけやけに男性客の数が多かった
2671.jpg



他にもフリマがあったり、茅ヶ崎市のブースもあったよ
実はここ数年ホノルル市と姉妹都市を結ぼうという動きがある
茅ヶ崎市は海外の都市とはまだどことも姉妹都市を結んでいないので
実現するといいね
2670.jpg




昼食兼ねて何か食べようかと飲食店のテントを見れば
どこのお店も行列が
混雑苦手な我が家は即撤退
帰路、ビーグル友達のキアロちゃんに偶然遭遇!
2672.jpg




6歳のキアロちゃんに、もうすぐ10歳になる
バニラがしつこく迫る
2673.jpg




空腹でついスイーツに手が伸びてしまった夫
2674.jpg




生シェルパイなるものを購入していたよ
2675.jpg




強風でお顔が砂だらけになっちゃったね
2676.jpg
でもこれで日頃の運動不足が少しは解消されたかな?
さぁ~、オヤジ犬達が待つ我が家へ帰りましょ




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE