プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日ワンコ旅行

9/18(木)、仕事を早めに切り上げ

ワンコ3頭を車に乗せて出発

西湘PAでトイレ休憩
2874.jpg
ぷぷっ、モカとタルトがシンクロしてる(笑)



そして、着いた先は

2894.jpg
箱根の『ポーテラス』さんだよ

平日なのにお泊り???

何故ならば・・・・

先週末の波乱の清里旅行でレッカー移動された我が家の車に代わって

愛車を貸して下さったポーテラスのオーナーさんに

車を返却しに来たのだ

で、どうせならお泊まりしちゃおうって訳で

我が家では滅多にありえない平日旅行!

それも1週間の内に2回も

かなり嬉しいーーー


チェックインしたら、看板犬みなさんにご挨拶だよ

半ちゃん、久しぶり~
2890.jpg


音ちゃん、よろしくね~
2887.jpg



イソちゃん、元気だった?
2891.jpg


「よくいらっしゃいました!」BY音ちゃん
2889.jpg



てな感じでみんなでワラワラご挨拶が済んだら

ひとまず部屋でくつろぐモカバニタルト

2876.jpg


2877.jpg


2875.jpg



人間達はゆっくりお風呂に浸かって旅の疲れを癒す・・・

って、違う違う

全然疲れてませんからーー!

お風呂からあがれば

秋らしいテーブルに夕食の準備が
2878.jpg


いただきま~す、の一人乾杯
2880.jpg


新鮮サラダから始まり
2879.jpg


初めての小松菜のスープ
2881.jpg
全く青臭さを感じなく美味しい



鮪と野菜のグリル
2882.jpg
付け合せの野菜類が甘くて美味しい


この頃になるとワインに移行

飲みきれなかったら、持って帰っていいよと言われ

フルボディタイプを1本頼む
2883.jpg



味噌ソースのポークソテー
2884.jpg
ワインがすすむお味


デザートはシャーベット
2885.jpg
赤色の方はカシス

黄色の方は、なんとトマト!

甘じょっぱい感じで、トマトジュースが好きな人はお好みかと



食後のワンコ触れ合いタイム
2886.jpg



「ワイン~空になっちゃったよ」BYモカ
2888.jpg




おかげでぐっすり眠れましたわ(笑)

明けて翌朝、今日もお天気良さそうだわ

日頃はしない朝散歩して、まったりするワンコ達
2897.jpg


2898.jpg




あっ、この方だけは食べ物がある限り必死ですわ
2895.jpg



「ボクも飲みたいなぁ・・・」BYモカ
2896.jpg



モカの熱ーーーい視線を感じながらの朝食
2899.jpg



昨晩あれだけ食べたのに、完食!
2900.jpg



帰宅して体重計乗るのが怖い
2901.jpg




本当に、何から何までお世話になりました

チェックアウト後は、これまたお決まりの御殿場アウトレットへ

平日のわりにワンコ遭遇率高かった

タルトの雄たけびが響くわ
2903.jpg



そして、じっと我慢の子達
2902.jpg



気付けばもう13:00過ぎてますわ

最近お気に入りの『West Park Cafe』で遅めのランチ

夫はパンケーキ
2892.jpg




私はBLTサンド
2893.jpg




帰路も渋滞無く、スムースに帰宅

平日旅行っていいもんですわ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE