プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

打上げ旅行 Vol.2

想定外の山歩きで、お宿に着く頃には

もうあたりが暗くなっていたよ

七沢温泉にある『七沢荘

“宇宙と地中から元気をもらう宿”って言うのが

こちらのお宿のコンセプトらしく

玄関ではドドーンと大きな石がお客様をお出迎え
3005.jpg


さらに館内の廊下には

“宇宙パワーボックス”なる不思議なボックスが
3006.jpg
詳細は宿のHPをチェックしてみて下さいね

他にも館内のいたる所に謎の石造やら
3000.jpg


お風呂にも人形があったり、玄関外には

こんな石造もあったりで、もう~突っ込み所満載のお宿ですわ(爆)
3002.jpg


ペットOKのお部屋はコテージタイプになっている
2996.jpg
今回我々が泊まった部屋は501号室

洗面所とトイレが付いている

お風呂場に近く、庭も目の前にあるので便利
(但し、ドッグランは無)


部屋には3頭分のゲージも用意されていたよ
2997.jpg
おかげで人間のスペースがかなり狭い事に




ワンコ達をそれぞれゲージに入れ

いつもの馬のアキレスを与えて

我々人間はいざ宴会場へ
2998.jpg


名物の猪鍋も
2999.jpg



大勢でワイワイ言いながらの久しぶりの宴会も楽しい

ほろ酔い気分になった頃に、二次会

1グループ1芸することになっていたので

我が家はもちろん(笑)ももクロで

夫の名誉のためここでは写真を控えましょ(爆)

他のグループではエレキテル連合のモノマネしたり
3001.jpg

太鼓叩いて踊ったり、夫婦漫才もあったりと

大爆笑のうちに夜はふけていったのでした



翌朝、玄関ど真ん中に看板犬ムーくんが!
3007.jpg



フリーになっていて七沢荘内を気ままに歩き回っているらしい

我が家のワンコ達ともご挨拶
3003.jpg


やっぱりタルト爺さんが雄叫びを
3004.jpg



不思議なお宿での、楽しい宴会あり

温泉あり、と内容盛り沢山のワンコ連れ旅行となりましたわ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE