プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花吹雪♪

4/12(日) 圏央道を利用して『相模湖プレジャーフォレスト』へ


途中厚木PAで休憩
3096.jpg



和をモチーフにしたPA
で、トイレも和風そのもの!
女性トイレマークもこんな感じに
3097.jpg



中に入れば、休憩スペースが
3099.jpg



個室感覚のトイレでとっても綺麗
3098.jpg
(一体トイレの写真ばっかり何枚撮ってるんだ?って話



それにしても、圏央道って改めてスゴイ!と思ったわ
以前は下道で1時間以上かかった相模湖までの道のりが
圏央道利用すれば30分足らずで着いちゃう
開園と同時に入園してみれば・・・
3101.jpg
満開の見頃は過ぎてしまっていたけれど



3104.jpg




はらはらと花弁が散り始め、通路も桜の花弁のじゅうたん状態
3102.jpg



観覧車と桜
3100.jpg




里山と桜
3103.jpg
散りゆく桜もまた素敵だったぁ




そしてランチは厚木七沢の『セルバジーナ』へ
こちらのお店、店内に本格的な薪窯のあるイタリアンレストラン
なのに、ピザは頼まず・・・・(汗)
サラダに
3105.jpg




三浦産サザエ
3106.jpg




魚介類たっぷりのペスカトーレを食べる我々
3107.jpg




ちなみに酒造会社直営のレストランなので
日本酒から焼酎、地ビールまでアルコールの種類も豊富
ドライバーの私はだったけれど
父は日本酒2種類飲み比べていたっけ(苦笑)



今シーズンの桜はこれで見納めかなぁ

| ホーム |


 BLOG TOP