プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

引きこもり旅行 Vol.3

翌朝 本来ならば宿周辺を散歩するべきなのでしょうが・・・・

怠惰な我が家は部屋付きドッグランへワンコ達を放牧して
朝散歩終了(苦笑)
今回、意外にもグロッキー気味なのが
一番若いバニラ
そして一番外に出たがり、元気だったのが
もうすぐ13歳になるモカだった
推定16歳のタルトはとにかく
我々人間の側にベッタリ甘ちゃんだった



ソファ-の上でいつまでも寝ているのがバニラ
タルト爺さんはタオルの上で朝寝中
3217.jpg



「そろそろ朝ごはんじゃありませんか?」BYモカ
3218.jpg



8:00AM3段重ねのお重のような朝食が運ばれて来る
3219.jpg
他にも湯豆腐やら諸々も・・・



一段目はお味噌汁やご飯etc
3220.jpg




二段目は香の物、白和え、しらす和えetc
3221.jpg




三段目は焼き魚、卵焼き、かまぼこetc
3222.jpg
和朝食が好きな私にはビンゴ




朝食後も温泉に浸かり余裕ぶっこいていたら
11:00AMもうチェックアウト時間ですわ
3234.jpg
チェックインもチェックアウトも全て部屋でしてもらえるのが嬉しい
今回のこのホテル滞在中、一度も外に出ず
まさに引きこもり状態
思えば一度も他のワンコちゃん達にも遭遇しなかったなぁ



昨日からどこにもワンコ達を散歩に連れて行ってあげず
このまま帰宅するのでは忍びないので
伊豆城ヶ崎へ
3224.jpg




タルトお初のつり橋だったけれど
予想通り(笑)全く怖がらずガンガン橋を渡る
3225.jpg




3226.jpg





そしてこれまたタルトお初の『カフェ キャンディ』さんへ
3229.jpg



何年振りだろう?超ーーーー久しぶりにお邪魔したけれど
全く変わらないオーナーご夫婦
3228.jpg




あらら~モカお気に入りの特等席
3230.jpg




そしてこちらにお邪魔したらマストオーダーの
薬膳カレー 変わらず美味しかったぁ
3232.jpg




夫はシャーベットのりんごのワッフル
3233.jpg
シャーベット状になったりんごが目茶美味しい




もちろんワンコ達にも
3231.jpg
このケーキ 人間が食べても美味しくローカロリーで




たまたまこの日は伊東で花火大会があるとかで
交通規制が始まる前に帰ることに
花火渋滞に巻き込まれること無く
19:00前に帰宅
帰宅後、意外にも元気なワンコ達
やっぱりお宿で引きこもりだったからかな?


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE