プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モカバニは幸せ犬

昨夕、いつもの『ネイルサロン・エフィール』へ


こちらのサロンにはトイプーの看板犬が2頭いて

行く度に熱烈歓迎してくれる

さらにワンコ同伴OKという、愛犬家には嬉しいサロン

前回伺ったのはモカバニを見送った後で

色々とモカバニの事を話し

一緒に涙してくれたネイリストさん



そして昨夕、ネイルが終わり帰り支度をしていると

嬉しいサプライズが

「モカバニちゃんに!」と供養花を

嬉しくて、ありがたくて、また涙腺崩壊



食料品売り場で、目を真っ赤にしながら

夕食の惣菜買いましたよ(笑)



3459.jpg

結局一度もこちらのサロンにはモカバニを連れて行く事は無かったけれど

こんな風に思われて、アナタ達 幸せ犬ね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE