プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モカ1周忌

1年前の5月19日はモカが虹の橋へ

旅立ってしまった日
4302.jpg




午前中、所用で出掛けていた私の携帯に

夫から震える声で

「モカ・・・逝っちゃったかも・・・」と連絡が入った

『かも』ってどういう事???

急いで戻ってみれば

やはり逝ってしまっていた

夫の手の中で大きくひとつ息を吐いて







モカ~どうして私にさよならさせてくれなかったの?

「ふん、ボクが逝きたい時にいくんだ」BYモカ
4299.jpg
(2016.04.16撮影)




モカ~オヤツあげるから、戻って来てよ!

「どんなオヤツ?」
4300.jpg
(2016.04.16撮影)





ほら、紅芋と豆乳のケーキだよ!!
4303.jpg





この1年の間にモカが私の夢枕に立ってくれたのは

ほんの数回

モカの事を話す時、闘病中の姿ばかりが想い出され

正直まだ辛い






一緒に旅行したり、遊びに来てくれた

犬(けん)&カーネちゃんから

こんな素敵なお花を頂いたよ
4312.jpg





「うん、見守ってるよ」BYモカ&バニラ
4313.jpg






さらに湘南のビーグル友達、ラムちゃんからも

こんな素敵なお花を頂いたちゃったよ
4314.jpg
「はい、合点だ!」BYモカ




こんな風に想ってもらい嬉しくて、嬉しくて

またもや涙腺崩壊の飼い主なのでした

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE