プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.4

3日目の朝 今日も良い天気になりそうハワイ島


そして今日も海は穏やかハワイ島


パン派の彼はデニッシュやらパンケーキの朝食ハワイ島


白米派の私は漬物やら魚メインの朝食ハワイ島


今日はホテルから車で10分くらい走った所にある
ハプナ・ビーチへ行くことに
全米NO.1ビーチにも選ばれたことがあるらしい白砂のビーチ
ハワイ島


砂浜も広くて、眩しいばかりの白砂
ハワイ島


海の色も綺麗
ハワイ島


ここは地元の人達も海水浴に来るビーチ
なので~波はとーーーっても穏やか
事前にそれは承知の上で来たのだが、
約1名不満顔なお方が・・・・ハワイ島


2時間弱、泳いだり、読書したりして過ごしホテルに戻る
そしてホテルのプールでまた泳いだり、読書したり・・・・
午後はまたまた『ショップス・アット・マウラナニ』へ行き
諸々お買い物


そして16:40~ホテル主催の“ギャザリング・オブ・ザ・キングス”のディナー・ショー
“王様達の集まり”とい言う意味で
サモア、タヒチ、ハワイ、アオテアロア(ニュージーランド)の王様達が
一堂に会するというショー
ステージには船やハワイ島


太鼓などが設置されているハワイ島


ウエルカム・ドリンクを飲みながら、席にそれぞれ案内される
ハワイ島


ショーが始まる前に簡単なフラダンス・レッスン
ハワイ島


裸足になって気合い入ってる夫
ハワイ島


ムフッハワイ島


最後には隣のおば様と意気投合ハワイ島


食事はもちろんビュッフェ形式
タヒチ料理のコーナーハワイ島

      ハワイ島



ハワイ料理のコーナーハワイ島

    ハワイ島


ニュージーランド料理のコーナーハワイ島

                ハワイ島


と国ごとに分かれていて、他にデザートコーナーがある
(写真撮り忘れ


さぁ~いよいよショーの始まり~
まずは神に奉げる唄で始まる
ハワイ島


フラの衣装を着けたダンサー達が出てくるかと思いきや
客席からシルクド・ソレイユみたいな格好をした人達が
ハワイ島


手には一応タイマツ持ってるけれど・・・・・ハワイ島


チョッと違うんじゃない????ハワイ島


カメハメハ大王ハワイ島


ビートにのった音楽に合わせ踊るダンサー達ハワイ島


お次はファイアーハワイ島


迫力あるねハワイ島


そしてショーの最後は各国の王様達が集合して
みんな仲良く世界平和を~みたいな感じで締めくくる
ハワイ島


まるでベガスでショーを見ているような雰囲気
やっぱりハワイは米国領なんだなぁ
本来のフラ・ショーを期待していただけに
昨晩に引き続き、なんだかなぁ~
と思いつつ今宵も眠りに就くのであった


つづく・・・

<< The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.5 | ホーム | The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.3 >>


コメント

キレイなビーチだねi-189

そよりも私を釘付けにしたのは・・・
パパのダンス姿よi-237


v-301犬(けん)ママさん
 我々のような観光客のみならず
 現地の人達にも人気があるビーチみたいv-467

 そうそう、彼って結構この手のダンス踊るの好きかもv-344
 他の南の島へ行った時も
 ダンスショーの後、最後にお客さんが適当に選ばれ
 ダンサーと舞台で踊るんだけれど
 そう言えば毎回彼って踊ってたe-343
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP