プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.5

4日目の朝 本日も晴天なり~ハワイ島


今朝は部屋で簡単な朝食を
何故なら、朝の7:00からでアメフト観戦するため
レストランで優雅に食べてる場合じゃない夫
もうに釘付けで今日は一日部屋に引きこもり状態
ハワイ島


なので、私は一人プールへハワイ島


一人で黙々と泳いでみたり
ハワイ島


プール・バーを羨ましそうに見たりハワイ島


ひたすらプールで過ごすハワイ島


そして13:00~待望のエステ・タイム
ハワイ島


ミストサウナとドライサウナもあるよハワイ島


建物内の待合室ハワイ島


外にも休憩スペースがあるハワイ島


始まる前からリラックスムードを満喫ハワイ島



何故かしら和風な物がハワイ島


こちらのスパは室内・滝のそば・海辺のうちから好きな場所を選べる
私は滝のそばにしてみたハワイ島

竹で作られた東屋のような建物ハワイ島


ロミロミマッサージ50分コースを選択ハワイ島


滝の音を聞きながら頭の先から足の先まで
好みのアロマオイルで全身マッサージ
体から力が抜けて、もう骨抜き状態
こういう時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよねぇ


部屋に戻るも、彼は朝と同じ状態でまだアメフト観戦中
燦燦とふりそそぐ南の島に日本から7時間かけて来て、
ずーーーーっと7時間もを見続ける彼ってどうよ???


試合が終わる頃には、もうサンセットタイムだよ
ハワイ島


三日月が綺麗
ハワイ島


今宵の夕食は『ショップス・アット・マウラナニ』にある『トミー・バハマ・カフェ』で
ハワイ島


私が好きな作家ヘミングウェイが愛したモヒートと
ベリージュースで乾杯
ハワイ島


シナモンとはちみつが入ったバターが美味しかったハワイ島


彼のメイン・ディッシュ
ビーフやエビ、タロ芋などの野菜も色々入ってて美味しい
ハワイ島


私はスペアーリブをオーダー これでハーフサイズだよ
肉も柔らかく味付けも良くて美味しい
ハワイ島


無謀にもチョコレートケーキをオーダーする彼
チャレンジャーだぁ・・・・私は一口でギブ
ハワイ島


日本人の味覚にも合う美味しいレストランであった
日本にも出店してくれないかなぁ~


つづく・・・・
スポンサーサイト

<< ’09 BOOTa CAMP | ホーム | The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP