プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

’09 BOOTa CAMP

10月10日は朝霧Field Dogs Gardenにおいて
JOEYママさん主催のビーグルオフ会に参加Boota


その名も“BOOOTa CAMP”Boota


朝からパワフルに走り回るビーグル軍団Boota


北は宮城県、南は高知県と日本全国規模で
ビーグル愛犬家達が集まった
このオフ会はあくまでも一般人JOEYママさん主催であって
決してイベント会社が主催したものでは無い


まずは飼主さん達からワンコ達の自己紹介Boota
総勢人間約70名、ワンコ約60頭・・・・多すぎて正確な数把握出来ず


同じテーブルの泰造&悟空くんBoota


CHOCO&VIVOちゃんBoota


テーブルは違うけれど7月に伊良湖でお世話になったビーズちゃん(写真右)
Boota
モカと似た者同士の茶太朗くん(写真左)
茶豆くん、背中しか写ってなくてごめんね


そして3月に伊豆で遊んでもらったビー太くんBoota


「もう~バニラ寝てるよぉ」BYモカ
Boota


全員の自己紹介が終わる頃にはもうランチタイム
BBQなのだが食べるのに夢中になり写真1枚も無し


そして午後からは貸切ランに移動
いつもの事だがランではあまり弾けてくれないモカバニ
本日も草ばかり食べて怒られるモカ
Boota


景品の袋をあさるバニラBoota
どちらもイヤシイ我が家のワンコ達


この景品をかけてワンコとゲームの始まりBoota


茶豆くん早っBoota


軽快に飛んで、お見事1等賞Boota


その頃、我が家のワンコ達はまったりモード
「みんな頑張ってねぇ~」BYモカバニ
みほちゃん(写真左)はボール遊びで弾けてハーハー
Boota


少しは茶豆くんみたいに走ってくれない??Boota


優しい眼差しの茶太朗くんと一緒にBoota


そして湘南仲間のRunRunくんとBoota


昨年の“BOOOTa CAMP”以来約1年振りのはらみちゃんBoota


彼女はどうやらオヤジ好きらしいBoota



オヤツが絡むと俄然元気になるバニラ
Boota


オヤツをもらってようやくエンジンがかかり出す
Boota


GW以来の再会のマックくんBoota


「私のこと覚えてる?」BYバニラBoota


「忘れちゃったの???」BYバニラ
「どこでお会いしましたっけ???」BYマックくん
Boota


「ヒドイ、忘れるなんてもう帰る」BYバニラ
「ご、ご、ごめんよ」BYマックくん
Boota


そこへモカが「マックくん 久しぶり~元気だった」と挨拶に
Boota


「オォ~モカくん久しぶり」BYマックくんBoota


このお二人さん、延々と二人だけでじゃれ合うBoota
それも広ーーーいランの隅っこでせせこましく


「何か変よ、この二人」BYバニラBoota


「ムフッ 二人だけの世界」Boota


少し肌寒くなってきたので、コーヒーブレイクしに
Boota
夫はこちらの井出牧場のソフトクリームが大好き


寒くても私はBoota


こうして自分のワンコを探すのに一苦労するほどの
ビーグル達に囲まれ、ゲームやワンコ談義であっと言う間の一日だった
JOEYママさん、そしてスタッフの皆様
本当に本当にお世話になりました
Boota


ジョーイ&マシューくん
今日は思いっきり遊べずごめんねBoota


そして帰宅後、皆さんから頂いたお土産や景品を広げてみると
こーーーーんなに沢山
Boota


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
Boota


モカバニ同様ボーーッとしている私・・・・
手ぶらで参加悪しからずですぅ



PS.これってイベント会社のパーティ???→Boota

スポンサーサイト

<< 応援と言うより・・・・ | ホーム | The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.5 >>


コメント

おとといはありがとうございました(*^^*)
1年ぶりの再会でしたねー♪
毎回パシリに気を使っていただいて
スイーツの差し入れに感謝です♪

おそらくJOEYママさんは一般人ではないかと・・・
(*≧m≦*)ププッ

また、遊んでくださいねー☆
里帰りの時にでも♪(実家が横浜です☆)

v-286LAVIEママさん
 ママさん達のおかげで、本当に楽しい1日でしたe-343
 LAVIEちゃんは、ストレス発散出来たでしょうか???
 申し訳ないっすe-330

 確かに、JOEYママさんは一般人じゃないかも(笑)。
 “私について来なさいオーラ”が出ているような・・・v-392

 ママさんのご実家は横浜ですかv-362v-364
 お里帰りの際は、皆で横浜散策しましょう。

一緒に遊んでくれてありがとう♪

Mickeyが、Vanillaちゃんをずぅ~っとストーカーしてしまい!
本当にしつこくて申し訳ございませんでした。

モカくんとマックくんの熱いHAG中へ入れない、弱いチンです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしま~す。

v-286Mic(ミッキーママ)さん
 とんでもない、こちらこそボーっとしたバニラの
 相手をしてくれてミッキーちゃんに感謝ですv-344

 ミッキーちゃんって、とっても優しいんですねv-353
 あの広いランで、こじんまりと隅っこで
 じゃれ合ってる3頭が妙に愛しく感じましたv-398
 ミッキーちゃんが一緒に写ってる写真がなくて
 ごめんなさいe-459
 是非、またご一緒出来ますようにv-364

お疲れ様~

一昨日はありがとうございました
ほんと毎年豪華になっているような気がする
我が家も手ぶらで出かけ、たくさん頂いてしまって
どうしましょって感じですv-356
茶太がぼーっとしている分、チビーグルに頑張ってもらいました
アジ犬も挑戦してみようかな?と思っていたけど
私がついていけないと実感しましたv-395

また横浜散策行こうね~
あっ!鎌倉もいいかも

v-286ともまさん
 こちらこそ、お世話になりましたv-436
 ほんと、ほんと、もうこの規模って
 プロ主催のオフ会って感じだよねぇv-405
 
 茶豆くん、マジで早かったっすv-355
 飛びながら走ってたよねv-411
 好き嫌い無く、梅干でも何でも食べちゃうのが
 パワーの源かな???
 ママさんの走りもいけてますよ~v-218
 
 鎌倉ってそう言えばワンコ連れで行ったこと無いっす。
 しっとり古都を巡る散策っていうのもいいかもv-392

初めまして、朝霧でご一緒させていただいたラブママと申します。
人数が多かったのでなかなかご挨拶に伺えず申し訳ないです。
こんなにたくさんのビーグルに囲まれたのは初めてで興奮しました。
よかったら遊びにきてくださいね。

v-286ラブママさん
 ようこそお越しいただきありがとうで~すe-343
 こちらこそ、ご挨拶出来ず失礼しましたv-436
 
 あれだけの頭数で尚且つあの広いランで、
 自分のワンコ達を探すのさえ、一苦労でしたよねv-356
 今後ともモカバニ共々よろしくお願いしますv-411

ありがとう~

誰が一般人じゃないってーーー全くLAVIE子ろくな事書かないわ(笑)
楽しんでいただけましたか?
今年は大きく足開いてないよね(爆)

v-286JOEYママさん
 ぷぷっ、誰がどう見てもこのオフ会
 プロの仕切りと思うでしょv-364
 LAVIEママさんのコメント正しいと思いま~すv-222
 今年はがに股座りしてたっすv-356

 本当に本当にお疲れ様でしたv-352
 そしてありがとうございましたv-436

お世話様でした~
一緒にビールが飲めなかったのは心残りだわ~(笑)
楽しいことはあっという間に終わってしまうのよね(涙)
今度は是非一緒に飲みましょうね♪

v-286チィままさん
 こちらこそ、お気遣いありがとうでしたぁv-436
 ママさん達がキャンプの準備してる中に
 強行乱入したかったっすv-355
 全くいつになったら、v-307出来るんでしょうねぇ・・・v-409
 
 また神奈川遠征、待ってま~すv-222

土曜日はありがとうございました!
旦那がおやつをしっかりあげるか、腰に手をかけて監視している私の写真が。。。
顔隠してくれてありがとうございます(恥)

BBQ前にすでに寝てるバニラちゃん、かなり大物!!
beadsなんてテーブルに乗って、食べる気マンマン!!
少しは見習って欲しいですね。

また、遊んでください♪楽しみにしています♪

v-286beadsママさん
 こちらの方こそ、お気遣いありがとうでしたv-436
 
 オヤツをくれようとしているのはビーズパパさんなのに 
 肝心のビーズちゃんは後ろの方で謙虚に座ってて 
 こういう時だけ張り切って一番前を陣取るバニラが
 恥ずかしいっすv-393

 これに懲りずにまた、一緒に遊んでネv-364

BOOTaCAMPでは、久々にお会いできて、
とってもうれしかったです(^^)
お疲れ様でした~!!
人数&頭数が多すぎて、なかなかお話できなくて
残念でしたが、またどこかでご一緒しましょうね!
楽しみにしています♪


ども~~お世話になりましたv-10
マックがず~~っとモカちゃんと絡んでいた、と聞いてやっと我が家も都会の空気に染まったか!と確信しました(笑)
モカちゃんに東北なまりがうつらなかったか心配だけどv-12

またご一緒させてくださいね!
今度はゆっくりお話しましょ~~v-222
あっ!一緒に飲まなくちゃねv-221

先日はお疲れ様でした♪
ハルクがあちこちに突っ込んでいってたので、
ゆっくりご挨拶も出来ず、申し訳ありません。
また今度ゆっくり↑みんなで飲みましょう~

v-286ビー太ママさん
 雨の中の“四季の蔵”以来ですねv-392
 確かにあの人数&頭数の中では
 ゆっくりお話するのは至難の業ですねv-356

 パッチリお目目の可愛いビー太君を
 抱っこ出来なかったのが残念ですぅv-409
 フットワークの軽いビー太家ならば
 また関東方面へキャンプがてら 
 遊びに来てくれますよねv-364
 その日を楽しみにしてま~すv-411




v-286まるさん
 こちらこそお世話になりましたv-364
 
 もう言葉の壁を越え、相思相愛となった
 マック君とモカv-344
 男子2頭で別の世界へ行ってしまったようで
 誰も彼らの世界へ入り込めなかったみたいっすv-356

 あのキャンカーがあれば、神奈川なんてすぐでしょv-392
 モカバニ共々首を長ーーーくして待ってますよんv-222

v-286ハルクママさん
 満足なご挨拶も出来ず悪しからずでしたぁv-436
 ハルク君のその活発さを我が家のモカバニも
 分けてもらいたいっすv-364

 湘南方面へお越しの際は、またお声をかけて下さいなe-343

こんにちは。先日はありがとうございました。
大阪から参戦しましたカイ小夏ママです。
我が家は初参加!とっても楽しかったです。1年間楽しみに待ってたんで~す♪
ほんとすごい数でしたね。わらわらビーグルに囲まれ幸せでしたぁ~♪
初めての方も多くて、誰が誰やら状態で。。^^;
ちゃんとご挨拶できてなかったかもしれません。
すいません。。

また機会があったら一緒に遊んでくださいませ。
お疲れ様でした^^

ブータではお世話になりましたー。
気が付いたら終わってたという感じで、ぜんぜんお話し出来なくて後悔です。。。
モカバニちゃん、それぞれちゃーんと楽しんでいたようですね。
ディンはハッチャケ過ぎて、疲れました。。。
またゆっくり湘南辺りで遊びたいですね!

こんばんは♪
横浜ナンバーで大阪から参加のゴン家です。
1年ぶりでしたね・・・挨拶できてないですけど・・(笑)
ま、BooTaの後、JOEYママと言う超大型犬に2泊3日拉致されまして・・・涙涙の・・・大笑い旅行でした。
またお会いしましょう♪♪♪
ではでは。

v-286カイママさん
 大阪からの参加とは、お疲れ様でした!!
 大阪はまだモカバニを飼う以前に一度訪れたことがあります。
 通天閣に行って、串揚げ食べて(ソースは1回だけ)
 吉本新喜劇を見ようと思ったら
 チケット取れずに、がっくりしながら新幹線に乗った記憶が・・・。

 ビーグル好きには今回のようなオフ会はたまりませんよねv-392
 きっとワンコ同士はご挨拶したかもしれませんが
 私の方はご挨拶出来ず、悪しからずでしたv-436

 またチャンスがあったら、その時はよろしくで~すv-411




v-286taiさん
 お疲れ様でした!
 素敵なカードありがとうございましたv-436
 全てのワンコの顔写真付きなんてスゴイですねv-405
 良い記念となりました。

 湘南方面へお越しの際は、またお声をかけて下さいなv-411




v-286ゴンパパさん
 幹事役、お疲れ様でしたv-436
 ゴンパパさん達のおかげで、我々はワンコ共々
 たっぷり楽しませていただきましたv-218
 ゴンちゃんはストレス発散出来たかな????
 きっと大阪からでも、JOEYママさんの一声で
 関東まで遠征してくれますよねv-392
 その時はよろしくで~すv-222

09 BOOTa CAMP

BBQではすっかりお世話になりました。(焼いてもらっちゃって)

モカバ二ちゃん湘南ビーグルなんですね。しょうなんです.
それにしても
すごいビーグルが集まって!!!圧巻でした。

以前「ビーグル100頭」集めた、仙人さんがいらっしゃいましたけど66頭も圧巻でした。
そんなたくさんのビーグル達の中でモカバニさんとごいっしょできたのも何かの縁
今後ともよろしくお願いします。v-238

v-286mahoさん
 当日はこちらこそお世話になりました
 
 あれだけの頭数が集まるのは
 やはりJOEYママさんの人徳ではないでしょうかv-353
 もう脱帽ですよねv-364

 またチャンスがあれば、モカバニを
 よろしくお願いしますv-411

おじゃましま~~~す。
モカバニさん、初めまして、朝霧でご一緒させていただきました、SUNの飼い主のSUN姉です。
LAVIEママさんのところからフラッと来てしまいました。(そして只今勤務中)
モカバニさんはRunRun地方の方なんですね。
SUN家はドッグパーク幸手がホームグランドかな~って感じです。
SUNのお写真ありがとうございます。
オフ会使用でつけた名前が、おやつくれくれとアリーナ席で目立ってしまいました。大笑
又、お会いした時には宜しくお願いいたします。

v-286SUN姉さん
 ようこそお越しいただきありがとうで~すv-392
 
 バニラのブリーダーさんが栗橋町にお住まいなので
 幸手の『Dog Runs Well』さんへ時々行きます。
 RunRunくん宅から我が家までは、車で約15分位の
 距離です。
 湘南方面へお越しの際は、ご一緒出来ると
 嬉しいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP