プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援と言うより・・・・

10月11日(日)は、モカバニのドッグトレーナーさんの応援に
訓練競技会の会場へ
訓練競技会’09.10


そうしたら、なんと昨日の“BOOTa CAMP”でご一緒した
グー&ルーちゃん親子に遭遇
嬉しいサプライズに思わず1枚
訓練競技会’09.10
右が母親のルーちゃん 左が息子のグーちゃん
14歳になるビーちゃんは本日はお留守番役


さて、緊張の中競技の始まり訓練競技会’09.10


黒ラブのしょうちゃん、前回も好成績をおさめいい感じ
八の字股くぐりをしたり訓練競技会’09.10


                  訓練競技会’09.10


我が家のモカバニではあり得ない 股くぐり歩きしたり 訓練競技会’09.10


                              訓練競技会’09.10


                          訓練競技会’09.10


                       訓練競技会’09.10


                    訓練競技会’09.10


                 訓練競技会’09.10


もちろんジャンプだってするよ訓練競技会’09.10


高等科ともなると種目も増え、大変
素人の私が見ていると、なんて天才ワンコなのと見え
減点する箇所なんてよくわからない


お次も黒ラブで、名前がキムちゃん
こちらは中等科で出陳
このキムちゃんの八の字股くぐりが素晴らしい訓練競技会’09.10


                         訓練競技会’09.10


                      訓練競技会’09.10

  
                  訓練競技会’09.10


コーギーのれいちゃんも出陳していたのだが
顔見知りの人がいると競技に集中出来ない
ってことで、我々はドッグトレーナーさんの車で待機
れいちゃんが戻って来たところで
ランチタイムとなったので
食い気に走った私は写真撮り忘れ
ごめんね、れいちゃん


キムママさん手作りのうどんやお稲荷さん、
トレーナーさん手作りのおにぎりをパクパクいただく私
全く応援に来たんだか、ご馳走なりに来たんだか???


結果は皆高得点だったみたいだけれど・・・・
(よくわからない←何しに行ったんじゃ
しょうちゃんが5席でリボンゲット   
キムちゃんが7席で今回ポイントが集まり
トレーニングチャンピオン完成となった    


ご褒美におもちゃを買ってもらったキムちゃんと
訓練競技会’09.10


しょうちゃん   見分けがつかないのは私だけ????
訓練競技会’09.10



どのワンコちゃん達もよく頑張ったネ
今日もこの競技会会場で、ひたすら臭い取りと
草を食べまくっているモカバニが本当にお馬鹿に見えた      


そんなモカバニに、こんなにオヤツ買っちゃう私もお馬鹿
訓練競技会’09.10

<< ワックスがけ | ホーム | ’09 BOOTa CAMP >>


コメント

トレーニングチャンピオンって、
すごいじゃないですか。

お友達にも会えて、美味しいランチいただいて
買い物して~たのしい一日でしたね!


感激!

モカバニママさん、先日は思いがけなくお会い出来て感激でした。
何しろ、気持ちがドン底状態でしたので、愚痴ってしまって申し訳ございませんでした。
お写真載せてくださって~ありがとうございます。
グーったら、お座りじゃなくって「休め」だし(汗)。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

v-286犬(けん)ママさん
 だよねぇ~スゴイよねぇ~v-353
 飼主さんも喜んでたよんv-410

 本当に何しに行ったんだか???の私v-356
 モカバニはトレーナーさんに会えて
 目茶大喜びしてたけれどねv-392

 犬(けん)ちゃんの活躍、お祈りしてるからねv-364v-364




v-286yuko(おとジム子)さん
 こちらこそ、嬉しい偶然で思わず
 お声をかけちゃいましたv-364

 ワンコを飼っている以上、誰でも明日はわが身の事ですよね。
 今度はモカバニとどこかのランで
 ご一緒出来たら嬉しいです。
 これからもよろしくで~すv-411
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP