プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モカに続き・・・

今にも雨が降り出しそうな薄ら寒い陽気の昨日
モカバニ連れて久しぶりの公園へ行ってきた
K誕生日


コスモスが満開K誕生日


コスモスの花言葉は“乙女の純潔 真心 美麗”だとか
私には何ひとつ当てはまらない花言葉
“乙女”って段階でアウトだし
K誕生日



お天気が良ければ家族連れやワンコ連れの人々が
公園内を散策したりしているのだが
昨日はほとんど貸切状態
K誕生日
自由奔放過ぎるモカバニ


でも、臭い取りの場所は一緒
K誕生日


「ムムッ???何かいます」BYバニラ
K誕生日


カモが寝てるだけですからぁ・・・K誕生日


いつもの散歩の3日分位の距離を歩き
満足した頃、雨がポツポツ降りだしてきたので
マカロニ市場で休憩
K誕生日


こんなの見せられちゃったら・・・K誕生日


たまらないよねぇK誕生日


「一口でいいから下さいK誕生日
彼らの誘惑に負け、チョコチョコと与える甘党人間が1名


お店を出る頃には本降りの雨
さぁ、家へ帰りましょ
そして、我々人間が今度はお楽しみにお出掛け
お留守番は大人しく出来るね、モカバニ


実は10月24日は夫の誕生日
先週末のモカに続き、お祝い
場所は横浜の戸部にある水炊きDining匠
K誕生日


水炊き鍋がウリのお店らしいK誕生日


トイレ脇にある、目茶充実した化粧ルームK誕生日


おめでとうにかこつけ、
単に自分達が飲みたいだけ・・・・とも言う
K誕生日


酢で和えたモツK誕生日


鍋の始まりは白湯スープを味わうところからK誕生日
優しい味なのに、ちゃんとコクがある
鶏つくねもフワフワで美味


こちらのお店、スタッフの方が作ってくれるのも嬉しい
欲張りな我々、モツ鍋もオーダー
K誕生日
これもモツがプリプリしていて美味


他にも玉子焼きやレバ刺しも美味しかったぁK誕生日


〆は白湯スープを足しておじやをいただくK誕生日
これがまた絶品なり~


心身共に温まったら、友人夫婦の家へお邪魔することに
彼らの家は“みなとみらい地区”にある高層マンション
まるでホテル並のエントランスK誕生日


そのマンションの26階に彼らの部屋があるK誕生日
エレベーター降りたら、「ウッ、空気薄くて苦しいぃ~
な~んて言うのは冗談



飲んだのは彼のみで
友人夫婦と私はここでも
こうやって、友人に祝ってもらいモカに負けず劣らず
素敵な誕生日を祝うことが出来た彼
健康で穏やかに過ごせますように



<< ビーズ教室 第7回目 | ホーム | The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.7 >>


コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

大好きなパパのお誕生日だもん、モカバニちゃんも
一緒に味わいたいよね
美味しかった??

最近の高層マンションって凄いですよね
まるでホテルみたいで、パーティのできるところも
あったり...

そうそう、『健やか』が一番!!

パパさんおめでとうございます♪
水炊きいいですねぇ~おいしそっ(*^^*)

みなとみらいのマンション!
1度でいいから入ってみたいです☆
(というか、住みたい(^o^;))
夜景とかステキなんでしょうね~♪

みなさん、ありがとうございます~v-237

水炊き効果でお肌プリップリ...かどうかはわかりませんが、
ともかく栄養つけてきましたv-91

都会のマンション、夜景もすごく綺麗なんですが、
慣れてないので、怖くてベランダでくつろげませんv-12

v-384ともまさん
 ありがとうござりまするぅ~v-435
 
 上に乗っているブルベリーや果物類を
 ちょこちょこと与えてました。 
 自分同様、甘党のワンコにするつもりかもv-356

 ほんと、目茶お洒落なマンションざんす。
 他の部屋の物音も全くせず、ここは1戸建てかと
 錯覚しちゃうくらい。 
 但し、高所恐怖症の夫はベランダに出る事が出来ないっすv-404




v-384LAVIEママさん
 ありがとうございま~すv-353
 そろそろ鍋シーズン到来ですよね。

 マンション室内、彼らは白を基調に選び
 とてもスタイリッシュな部屋です。
 以前お邪魔した時は、夜景が見えたんだけれど
 すぐ隣に同じような高層マンションが建ってしまい
 前の様には楽しめないかなぁ・・・。
 ちなみにこちらのマンションワンコOKっすv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP