プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.9

8日目  5:00 起床 
      6:30 ホテル内のレストランで朝食
      7:20 ホテルチェックアウト
      7:50 コナ空港着→レンタカー返却
      8:00 チェックイン→出国審査




搭乗時間までお土産物屋さん覗いたりハワイ島


雑誌買ってみたりハワイ島


ブロンズ像のモノマネしたりハワイ島


ハワイらしい公衆電話見つけたりハワイ島



それでも時間があったのでカフェでお茶して待つハワイ島


軽食と飲み物があるカフェテリア
ハワイ島


11:00コナ空港スタッフのお見送りで離陸
ハワイ島


約30分のフライトで一旦ホノルル空港で乗客全員降ろされる
ハワイ島


そして1時間半空港内で時間を潰す
オバマTシャツ発見ハワイ島


ここにもコナ・ビールのレストランがあるよハワイ島


タバコの禁断症状が出始めた夫
ところがホノルル空港内って喫煙場所が1ヶ所も無い
喫煙出来るつもりでいた彼・・・・途端に機嫌が悪くなる
ハワイ島
このあと成田まで11時間くらいずっと不機嫌な彼であった


13:25搭乗開始
帰路、映画を2本見て、本読んで、17:05成田空港に無事到着
モカバニを預けているドッグトレーナーさん宅目指して
一路高速をとばす


モカバニに9日ぶりに会える~と思いながら
彼女の家のピンポン鳴らしたら、知らないお方が・・・・・
「あなた誰???」って思わず言いそうになる
(↑そのセリフを言いたいのは相手の方だ)
なんと、間違えて隣の家のピンポン押しちゃった
日本でも「すみません」と謝る私って・・・


そしてようやくご対面
トレーナーさん宅でノビノビと過ごしたモカバニ
相当楽しかったらしく帰宅したらこの通りボーーーッと
ハワイ島


バニラなんてすぐ寝始める始末ハワイ島


そしてモカに甘える夫ハワイ島


翌日、ハワイ島のお土産を与えてみたハワイ島
肉ーーーーって感じのオヤツでかなり美味しかったみたい


「もっと下さい」ハワイ島


今回の私のお気に入りの一品ハワイ島
フリーマーケットで購入したネット付きカゴ


出だしの成田空港でトランク広げるところから始まり
波乗りであざだらけ、傷だらけになり
極めつけはもう少しでハワイの警察に御用となるところだった
ハプニング続きの今回の旅
美しいもの、珍しいもの、色々見て体験する事が出来たが
やっぱり私はこちらの南の島が好きハワイ島




<< W 誕生日会 | ホーム | The Big Island~ハワイ島の旅 Vol.8 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP