プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーズ教室 第8回目

昨日はビーズ教室の日
今回はビーズで作るクリスマスツリー
色は緑と白の2色あり、私は白を選ぶ
今回はビーズステッチと言うより、ワイヤーにビーズを通し
ツリーを完成させるらしい。


前回、先生からワイヤーを切るニッパーを持参するように言われたのに
私ったら、切れない違う道具持ってく始末


今回も時間内では終わらず、次回までにパーツを作ってくることに。
これまた沢山のパーツを作らねばならない・・・・


という訳で本日は自宅で作業開始
「これ食べられますか?」BYモカ
ビーズ教室


「僕も手伝いましょうか?」BYモカ
ビーズ教室


「どうやら、お呼びじゃないようで・・・」BYモカ
ビーズ教室


あ~長い道のりになりそうビーズ教室

<< 海散歩♪ | ホーム | 秋を感じる小さな旅 >>


コメント

どんなツリーができるのか楽しみです

こんなお天気の日にはお出かけもできないし
家でゆっくり作るには一番かも?
でもモカバニちゃんはつまらないかな
モカちゃん指定席でお手伝い?
おとなしくお手伝いしているのね
茶太豆だったらきっと食べ物だと思って、ぐちゃぐちゃに
されるわ

v-255ともまさん
 どんな駄作が出来るか楽しみにしてて下さいねv-411

 今日は本当に冷え込みましたねぇv-393
 こんな日は家でヌクヌクしながら 
 ダラダラ過ごすのが一番っすv-356
 夕食前になるとソワソワし始め、モカバニのバトル開始v-42
 W茶くん達もお部屋で弾けたかな???
 「ビーズは美味しく無かったよv-427
                   BYモカバニv-286v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP