プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

海散歩♪

ポカポカ陽気の本日、久しぶりにサザンビーチへ海散歩
その前に『パシフィック・デリ』でランチをサザンビーチ散歩


まずは店内中をチェックのモカバニ
サザンビーチ散歩



珍しく今日はじゃないよサザンビーチ散歩
今宵タップリ飲む予定があるので


夫はいつものタコライスサザンビーチ散歩


私は本日お勧めのホウレン草カレーサザンビーチ散歩


お隣の席ではランディーくん(14歳)がとってもいい子でお座りしてるよ
サザンビーチ散歩


とってもフレンドリーで可愛い~
サザンビーチ散歩
後ろでこそこそランディーくんの匂いを嗅ぎまくるモカが
お馬鹿に見える


もちろん彼はデザートもオーダー
サザンビーチ散歩


食べる彼も、そのおこぼれをもらおうとするモカもどちらも必死
サザンビーチ散歩



食事を終え、さぁ散歩へ繰り出そう!サザンビーチ散歩


まるで湖のような海サザンビーチ散歩


これじゃ波乗りは無理だねサザンビーチ散歩


トコトコ歩いていたらビーグル発見
チャーリーくんて言う1歳8ヶ月の男の子
サザンビーチ散歩


他のワンコに吼えたりせずとってもキュートなワンコちゃん
サザンビーチ散歩


モカと同じでお散歩が苦手らしい(笑)
サザンビーチ散歩


「何だか僕達、気が合いそうだね」BYチャーリーくん
サザンビーチ散歩
また、会えるといいね


日頃の3倍位の散歩をして疲れたくれたかな???
今夜はお留守番頼むよ、モカバニ!!


スポンサーサイト

<< 祝いの膳 | ホーム | ビーズ教室 第8回目 >>


コメント

v-238モカバニママ&パパ、今日はお会いできてとっても楽しかったです。ビーグルblogで見ていたモカバニちゃんと会えちゃった(笑)。
我が家のお嬢達は、「ね~、モカバニちゃん達みたいに小っちゃくなってよ~」と、酷な注文をチャーリーに突きつけてます!ヒドっ!
散歩嫌いのチャーリーは、長い散歩にくたばって撃沈中。白目出してネンネしちゃってますよ♪
またお会いできるといいですね!また遊びにきま~す!

v-286チャーリーママさん
 こちらこそ、チャーリーくん一家と
 素敵な出会いが出来嬉しいですv-352
 お嬢さん達の一言、チャーリーくんには悪いけれど
 目茶笑えるぅ~v-411
 足が長くてスリムな体型で、人間だったら
 スーパーモデルのチャーリーくんv-352
 その表情や仕草から、きっと優しい性格なんだろうなぁ~
 というのが伝わってきましたよんv-344
 
 またサザンビーチでご一緒出来ますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP