プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リベンジ ペンション・ポーテラス! Vol.2

大涌谷から今宵のお宿『ポーテラス』さんはすぐ!
オーナーの奥様のお出迎えを受けるなり
「見てぇ~、また転んじゃったぁ~
 薬とカットバン貸し下さ~い」と泣きつく私


消毒薬一式とカットバンをすぐに用意してくれる優しい奥様
リベンジ ポーテラス
まずは消毒薬で傷口を洗うも、
「ギャー!!!」と叫びたいほど薬がしみる
部屋でのたうち回る私を不思議そうに見つめるモカバニ
アンタ達のせいでこうなったのよ



チャッピーちゃん、騒々しいヤツラがまたお世話になります
リベンジ ポーテラス


半次郎くん、ようやくお目目が見える写真が撮れたよ
リベンジ ポーテラス


音次郎くんも看板犬として頑張ってるね
リベンジ ポーテラス


食事の前に入浴を済ませ(風呂場でも一人のた打ち回っていた
ようやく至福のひと時がリベンジ ポーテラス


新鮮なサラダから始まる美味しいディナーリベンジ ポーテラス


今回のスープは南瓜リベンジ ポーテラス


このあたりで、モカバニに馬のアキレスを与える
リベンジ ポーテラス


ほんと、食べてる時だけが静か
リベンジ ポーテラス


ひと手間かかった鮪のジンジャーソースが目茶美味しいリベンジ ポーテラス


もちろん肉料理だって目茶美味しいリベンジ ポーテラス



デザートはもちろん夫が二人前ぺロリリベンジ ポーテラス


食後はコーヒー飲みながら、暖炉の火をボーっと見つめたりリベンジ ポーテラス


今宵同宿のアリスちゃん(2歳)とレオくん(1歳)と遊んでみたり
リベンジ ポーテラス


またまた至福のひと時を過ごすのであった


翌朝、部屋から見える芦ノ湖
リベンジ ポーテラス


よく冷えたジュースで胃腸を目覚めさせリベンジ ポーテラス


しっかり朝食もいただくリベンジ ポーテラス
オーナーさん、細やかな心遣いありがとうです!


「私にも一口下さいな」BYバニラ
リベンジ ポーテラス


「あとチョッとで届くのにーーー」BYバニラ
リベンジ ポーテラス


こんな綺麗にカット出来るなんて流石プロリベンジ ポーテラス


食後の一服を楽しんだらリベンジ ポーテラス


「早く出掛けようヨ」BYモカバニ
リベンジ ポーテラス
今回もワンコだけでなく、人間まで色々お世話になりました


そしてこれからは、我慢タイム
「御殿場は寒いっす・・・早く買い物済ませて下さい」BYモカバニ
リベンジ ポーテラス


今回はビーグル遭遇率低く、こちらのウメちゃんだけ
リベンジ ポーテラス


4時間もいたわりに収穫が少なく、ちょっぴり不満気な彼
暗くなる前に帰りましょ


久しぶりに食べたよ!
これでモカバニも寿命が延びたネリベンジ ポーテラス

スポンサーサイト

<< 1 Day Lesson♪ | ホーム | リベンジ ペンション・ポーテラス! Vol.1 >>


コメント

「また、転んじゃった~」またってところが・・・
もう、ポーテラスの奥様も心得てらっしゃるのか(笑)?

ポーテラス+御殿場アウトレットはセットなんですね。
御殿場から近いと聞いて、ポーテラスが身近に感じました。
忘年会とか新年会とか、ちょっと集まりましょうぐらいなら、
気軽に行けますね(笑) 次回から??

ちなみに、サラダのドレッシング、朝晩違っていてどちらもおいしくて、
売り物だったら間違いなく買い求めるのに~。
売ってくれませんかね~?


v-28682ママさん
 ご推察の通り、私のオッチョコチョイ振りと言い
 酔っ払い振りと言い、まるでお姉さんのように
 把握している奥様ザンスv-356
 だから私もついつい甘えちゃうんだけれどねv-407

 忘年会&新年会、いいっすねぇ~v-364
 でも我が家はスタッドレス履いてないので
 これからのシーズンは箱根に近づけないっすv-356

 サラダドレッシング、今度お邪魔した時
 聞いておくねv-345
 

やはり来年のわんぱく旅行はポーテラスさんがいいなぁ。
箱根近いしv-219
いっつもご飯美味しそう。
必ずビール写ってるし。
今夜、久しぶりに稲村ケ崎のロンディーノにご飯行きました。
行った事ありますか?
イタリアン。
テラス席があるのでわんこオッケーですか?
って聞こうと思ったのですがワインで良い気分になりすっかり忘れてしまいました!

v-286yokoさん
 是非わんぱく旅行でお泊りして下さいな!
 ビールもワインもありますよ(笑)。

 ロンディーノ行ったことあります。
 随分前だけれど・・・(汗)
 美味しいから行きたいと思いつつ
 週末はいつも混んでるし、v-94も狭いから
 中々行けないっすv-409
 ワンコの件を聞きに、また行って下さいなv-355

リベンジ・・・
前回はお泊りじゃなかったんですよね(^o^;)
ゴハンが美味しいなら我が家も是非1度♪

実家からならスゴク身近な箱根なのですが・・・
さいたまからだと、遠いんですよね(--;)
前泊・後泊、実家経由で行ってみようかな?

足のケガ。災難でしたね・・・
お風呂のお湯滲みたでしょ(>_<)
お察ししますわぁ~(T-T)

v-286LAVIEママさん
 そうなんです、前回は夕食のみで
 後ろ髪引かれる思いで帰って来たっすv-409
 
 埼玉の場所にもよりますが、約4時間くらいかかるのでは???
 そうそうママさんのご実家経由なら
 箱根って日帰りコースですよね。
 週末のロープウェイ&大涌谷は混み混みでしたv-356
 
 運動神経鈍いもんで、年中怪我しているような・・・(汗)。
 お察しって事は、ママさんも結構転んでるのかな?v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP