プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Garden Party in ASAGIRI Vol.1

’08.6.7に『ASAGIRI Field Dogs Garden』主催の
ビーグル・ガーデン・パーティに参加。

高速もスムースに流れていて9:40頃に朝霧高原に到着。
参加予定のビーグルちゃん達の姿を見て、やる気満々のモカ
2008.FDG.BGP


まずは匂いチェックから2008.FDG.BGP


バニラもしっかりチェック2008.FDG.BGP


チェックの結果どうやらミミーちゃんがお気に入りの様子2008.FDG.BGP


そうこうするうちに開会。スタッフの方から説明を受ける。
2008.FDG.BGP


まだゲームが始まる前だと言うのに、すでにお疲れモードのワンコちゃんが・・・・
2008.FDG.BGP


ワンコちゃん達のエピソードを絡めながらの自己紹介。
2008.FDG.BGP


ビーグルならではのエピソードに、「我が家も同じ、同じ~」とニヤニヤしながら聞く私
2008.FDG.BGP


「僕達には興味ないも~ん」BY茶太朗くん2008.FDG.BGP


さぁ、いよいよゲームの開始。最初は“早食い競争”から。
ボールにオヤツが盛られ準備が始まった途端、俄然やる気が出た茶太朗くんとバニラ
2008.FDG.BGP


「バニラ、おやつはあそこよ」って私が鼻息荒くなってどうする
2008.FDG.BGP


「もっと食べた~い」BYバニラ2008.FDG.BGP


お次はモカの出番2008.FDG.BGP


「イヤダーーーもっとボールをなめたい」BYモカ。
2008.FDG.BGP


あまりにも食いしんぼうの我が家のワンコ達は、ボールから中々離れず惨憺たる結果

次のゲームは“信頼してますゲーム”2008.FDG.BGP

離れた場所にいる飼い主の元へどのワンコちゃんが一番早くたどり着くか、というゲーム。
忠犬度が問われる。

愛犬の名前を連呼する飼い主さん達。
そんな中、私だけ名前ではなく「オーヤーツー!!」と叫ぶ。
2008.FDG.BGP


バニラは何とか来たが、モカは全く違う所へ
結果、お友達の茶太朗くんが優勝
2位がりんちゃん
ミミーちゃんが3位
2008.FDG.BGP


茶太朗くん、やる時はやるネ2008.FDG.BGP



さらにお玉でボールを飼い主さんが運ぶゲーム2008.FDG.BGP


不器用だし2008.FDG.BGP


走るの遅いし2008.FDG.BGP


もちろん、これも惨憺たる結果
午前の部はこれで終わり。


ここでブッフェ形式のランチをいただく
おしゃべりに夢中になって写真無し
たっぷりランチを食べ、栄養補給し、午後からゲーム再開。


飼い主さん同士の“ジャンケン勝ち抜きゲーム”や2008.FDG.BGP


“椅子取りゲーム”etcで飼い主さん達が盛り上がる中、ワンコ達は徐々にまったりモードへ
2008.FDG.BGP


「いつまでやってるですかぁ・・・・・」BYモカ。
2008.FDG.BGP


「何が楽しいの?」BYバニラ。
2008.FDG.BGP


14:30頃、全てのゲームが終了
ラン内で再度遊んだ後、今夜の宿泊場所箱根へ向けて皆さんとはここでお別れ

つづく・・・・・。

<< Garden Party in ASAGIRI Vol.2 | ホーム | Vanilla Island タハア島の旅 Vol.9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP