プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーズ教室 第9回目

今日はビーズ教室の日
宿題であったクリスマスツリーをほぼ完成させ
壊さぬようにバッグに入れ、いざ教室へ
お天気もいいから歩いて行こうとテクテク歩き出したら
またまたコケチャッた


右ひざすりむきビーズ教室


左ひざもチョッとすりむきビーズ教室


5分前におろしたばかりの新品のパンツがまた破け
ビーズ教室


家に戻って、結局夫に教室まで送ってもらい(もちろん遅刻
痛くてひざを曲げられず、ひたすら耐えた2時間


で、その結果完成したツリー
ビーズ教室


「ちょっと転び過ぎじゃありませんか??」BYモカバニ
ビーズ教室


クリスマスツリーは仕上げだけだったので30分程度で終了
残りの時間で新たな作品にとりかかる 今度はネックレス
ビーズ教室
1時間半かけて出来たのがこれだけ・・・
またまた来年までの宿題


帰路も彼に迎えに来てもらい
そのままランチしにリキリキ・デリ


度々の怪我で反省気味の私・・・ビーズ教室


彼は本日のプレートランチビーズ教室
豚ロースのチーズカツ 私には肉がチト堅い


私はハンバーグランチをビーズ教室
ボリュームたっぷりで食べきれず
ハワイ島を想い出す味だぁ


帰ったら、充電完了の元気満々なモカバニが待っている
あ~またしばらく散歩が痛くてツライ


スポンサーサイト

<< ディスク・ドッグ大会 | ホーム | ミニ ライブ♪ >>


コメント

あららぁ~また転んじゃったんですね・・・
゜・゜(>_<)゜・゜

私もよく転びます(--;)私は手にケガするコトの
方が多いんですけれど、お水が滲みるの(T-T)

ビーズのクリスマスツリー素敵です♡
大作ですねー作業が細かいモノ♪
色々な角度で光があたるとさらに素敵でしょうね。
ビーズ作業って集中していると時間を忘れてしまい
ます(^o^;)時間が経ってるワリにはあんまり進んで
なかったりして・・・トロイんです私・・・
結婚式の時にティアラとピアスを2組作って以来
ハマりまして、始めてみたんですが中々時間が
取れずに中途作製のモノが引き出しに眠ってます
( ̄▽ ̄;)来年こそ完成・・予定・・・?

v-255LAVIEママさん
 そうなんですぅ~
 また転んじゃったんですぅ~v-406

 わかる、わかる~水がしみるあの痛さv-364
 毎晩お風呂に入るたび「ウッv-393」と呻いてます(笑)。

 LAVIEママさん、ケーキ作りのみならず
 ビーズ作りもされるですかv-362v-364
 それも結婚式用のティアラ&ピアスまで作られたとはv-405
 その力作是非拝見したい~v-343
 私とはレベル違い過ぎるv-356
 チャンスがあれば教えて欲しいなぁ~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


接待 お礼 上野

改訂版「中間搾取・究極マニュアル.... 私はサラリーマン時代、毎日残業や接待で日付けが変わるまで毎晩、毎晩・・・ひたすら働き続けて、決して仕事大好き人間ではありませんが 休日といえばまた会社と、子どもや家族とのプライベートな時間などまったく持てず、すでに?...


 BLOG TOP