プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ディスク・ドッグ大会

昨日の日曜日は、ディスク大会の応援へ
モカバニ連れて行って来た


雲ひとつない空に、富士山が綺麗に映える中
8:00~競技は始まっていた
フリスビー大会


ご近所のワンコ友達ボブくんと
フリズビー大会


ハマーくんと一緒に応援だよ
フリスビー大会



お友達ワンコちゃん達におはようのご挨拶
フリスビー大会
みんなで集合写真撮ろうとしても、モカバニ落ち着かず無理


スタッフォードシャー・ブルテリアのトリオだよ
(左からパフィちゃん、ぶるぅちゃん、9ヶ月のピースちゃん)
「集合写真っていうのは、こうやってポーズをとるものなのよ」BYスタッフィーズ
フリスビー大会


「は、はい・・・」BYモカバニ
フリスビー大会


さぁ~いよいよ競技の開始だよ
しょうちゃん、始まる前からハイテンション
フリスビー大会


ナイス・ジャンピング・キャッチ
フリスビー大会


お次はシャヴィちゃん 後ろ足が跳ねてて可愛い
フリスビー大会


戻りも速いね
フリスビー大会


続いてやる気満々のパフィちゃん
フリスビー大会


見よ!この運動能力 お見事
フリスビー大会


そして、ぶるぅちゃん 「早く投げてよ!!」って言ってるみたい
フリスビー大会


筋肉隆々の体でナイス・キャッチ
フリスビー大会


楽しそうだね
フリスビー大会


「はぁ~、みんな凄いねぇ~」BYモカバニ
フリスビー大会
ディスクにレバーペーストでも塗れば、モカバニもキャッチしてくるかな???
嫌々駄目駄目
きっとキャッチした後持って来ないで、ずっと舐め続けちゃうね


今回もまたまた手作りランチをご馳走になっちゃった
シチューやフリスビー大会


モツ煮込みやフリスビー大会
他にも味噌煮込みうどんやらトルティーヤetc
ごちそうさまでした


午後からはスタッフィー応援団も増えますます賑やかに
今年の4月にサザンビーチカフェで偶然お会いしたエンゾちゃん
今日もクールに決めてるね
フリスビー大会


そしてとってもフレンドリーなザックちゃん
フリスビー大会
後輩犬のドティちゃんの写真、ブレブレで載せられずごめんなさい
春先に江ノ島でお会いしたパクちゃんの写真も撮れず悪しからずですぅ


14歳になるビーグル発見
初めましてのチャーリーちゃんフリスビー大会
7、8年前にヘルニアの手術を受けたらしい
飼い主さんから色々お話を伺えとても勉強になった


モカバニのとも相性がよく、図に乗ったバニラこんな失礼なことまで
フリスビー大会


ディスクっていうと、ボーダーコリーが十八番とする競技だけれど
大型犬から小型犬まで様々な犬種が参加していた
見ている我々も、ワンコ達がキャッチすると
思わず拍手したり、「おぉ~!!」と歓声があがったり
ただ、どのワンコ達もディスクで遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ない
って感じでイキイキしてる
ドッグスポーツっていいなぁ~と思う一日だった


そして私が一番気に入った本日のベスト・ショット
フリスビー大会
ママに抱きしめられるハマーくん

<< さんざんなクリスマス・・・ | ホーム | ビーズ教室 第9回目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP