プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盛り沢山な一日

本日は仙台からもちっ子達が遊びに来てくれたよ


annちゃん
'09.12.27


黄菜ちゃん
'09.12.27


そして、都内からは茶太朗くんと
'09.12.27


茶豆くんも来てくれたよ
'09.12.27


またまた来ちゃった『サザンビーチカフェ』'09.12.27


コートも脱ぐくらいのポカポカ陽気
私はいつものデリカテッセンビュッフェ'09.12.27


夫はPLTサンド'09.12.27


もちろんデザート付き'09.12.27


人間のお腹が満たされたら、ワンコ達を遊ばせましょ!
珍しく弾けるモカ
'09.12.27


「僕に気づいて」BYモカ
'09.12.27


「モカくーーーん」BY ann・黄菜ちゃん
'09.12.27


特に黄菜ちゃんはモカバニの事を気に入ってくれたみたい
'09.12.27


苦手なビーチでこんなにはしゃぐとは
'09.12.27


「モ、モ、モカくん・・・レディの顔はまずいんじゃない」BY茶太朗くん
'09.12.27


「うひょ~楽しい~」BY黄菜ちゃん
'09.12.27


一方茶太朗くんと茶豆くんコンビは・・・
'09.12.27


「だーかーらー、嫌だ!! 」BY茶太朗くん
'09.12.27


みんな発散したところで Cマークで記念写真だよ
'09.12.27


逆光でこれじゃ駄目じゃん
'09.12.27
ヘナチョコ写真で悪しからずですぅ
におとして後日送りますね


えぼし岩の上にも乗ってみたよ
'09.12.27


このメンバーで会うのは約1年ぶり
よく食べ、よくしゃべり、よく笑った楽しい時は
あっと言う間に過ぎちゃう
もちっ子ちゃん、W茶くん、また来年も遊んでネ
駅伝ミュージアムが集合場所だよ


そして、帰宅したモカバニに
大好きな先生と
'09.12.27


これまた大好きなボブハマーママが来てくれたよ
'09.12.27


「どう?僕いい感じでしょ」BYハマーくん
'09.12.27


トリミングしてセレブ犬に変身してたよ
'09.12.27


ビーグル友達と遊べ、先生がサンタさん役で来てくれ
モカバニにとっては内容盛り沢山な一日
幸せだね、モカバニ

<< 今年もよろしくお願いします! | ホーム | さんざんなクリスマス・・・ >>


コメント

ありがと

今日は色々ありがとうございました~
ほんとあっと言う間に時間が経っちゃったね
でも楽しかったわん
モカバニちゃんも弾けてたね~
ランチも美味しくて、お気に入りの場所になりそうです
1時間ちょっとで行けるし、また行っちゃうよ~

うんうん、来年の集合場所...了解ですv-392
こちらも楽しみだわんv-411

PS.毎度、豆吉が煩くてごめんですv-406
  モカバニちゃんの大好きな先生にお預けしようかしらv-356

v-286ともまさん
 集合場所のツメが甘くすみませんでしたぁv-356
 好天に恵まれ、ワンコ達も飼主さん達も
 短い時間だったけれど楽しめましたよねv-411

 W茶くん達の兄弟バトル(笑)も見る事が出来たし
 茶豆くんはサザンビーチを元気に走り回っていたし
 茅ヶ崎を気に入ってもらえたようで良かったっすv-364
 そうそう、道路が空いていれば1時間かからないかもv-448
 来年もまたたっぷり遊んでネv-222
 

土日はたいていお昼前後に柳島かサザンビーチまで走ってるんだけど。。。
なぜか走りすぎで左足を痛め週末走れなかったの。。。
走っていたらみなさんに犬抜きだけどお会いできたのになぁ。
いっつもカフェ横目でチェックしてるんだ!
あら、みんなが乗ってる「えぼし岩」なんだ!
ここで折り返したりしてんだぁ。
気が付かなかったよ。
今度足が良くなったら見てみるね。
気の合う仲間で集まるとおしゃべりが止まらないから楽しいよね!

ありがとうございました♪

モカバニ家の皆さん、こんにちは!

サザンビーチお付き合いしてもらってありがとさんでした♪
暖かくて美味しくて最高でしたね~
海賊annも、厚着の黄菜も、半袖のみっちゃんも大満足です。

みっちゃんは芦ノ湖のセブンからタオルを買ってこなかったのを未だに悔やんでいる様子・・・(笑)
もちろん駅伝ミュージアムもね(大笑)
来年の集合場所了解!楽しみにしてます。

PS;モカバニママの写真見て、わたしもやっぱりまたカメラ触りたくなってきました。

みんなで遊んだんだね~☆
天気も良くて、みんな茅ヶ崎の海も満喫出来たみたいですね♪

モカバニちゃんは、帰宅後も楽しみがあって
満喫した一日でしたね~♪


v-286yokoさん
 あらら、足の具合はいかがですか?
 マラソンシーズンなのに、残念ですねぇv-409
 
 ワンコちゃん達が乗っているのは、
 一応烏帽子岩をかたどった物なんですよん。
 この日も「yokoさん走ってないかねぇ」と
 皆で話してたっすv-392
 
 お正月はRUNRUNくんと駅伝見に行かれるのかな???
 しっかり治療して、また茅ヶ崎まで走りに来て下さいなv-355
 待ってますよ~v-222





v-286もちままさん
 短い時間でしたが、ワンコも我々も楽しいひと時を
 過ごせましたv-364
 日焼けするくらい暖かかったねv-278

 annちゃんも、黄菜ちゃんも、ビーチで弾けて
 イキイキしてましたねv-355
 おかげでモカバニもつられて珍しく走り回ってビックリv-405
 お相手していただき、ありがとうで~すe-343

 タオル買いに、また来年いらして下さいなv-263
 みっちゃ~ん、駅伝ミュージアムで待ってますよ~v-222





v-286犬(けん)ママさん
 犬(けん)&カーネちゃん達と遊んだあのビーチで
 また遊んできたよv-221
 この時期にしては、穏やかな小春日和で
 セーター1枚でも暑いくらいだったの。
 
 そうそう、この日はお楽しみ満載の一日で
 きっとモカバニは目茶幸せだったと思うよんv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP