プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

’10買い物始め

本日は朝一で横浜に買い物へ
駐車場が空いているうちにと思い10:00過ぎに着いたが
店内もガラガラで拍子抜け


今年もわき目もふらず必要な物だけ速攻買いの私
30分足らずで買い物終了!
デパートから横浜ベイクォーターへ移動
'09買い物始め


チト早いけれどランチをウルフギャング・パックカフェ


ランチセットにはスープかサラダが選べるよ’09買い物始め


夫は、なんとかの一つ覚えでタコライス’09買い物始め


私はパックバーガーを’09買い物始め
アメリカン・サイズで凄いボリューム
大味かと思ったけれど中身のハンバーグが美味しい


プレゼント用品類、そして自分達のお目当ての物も購入出来
さらに美味しい物も食べられ、今年初の買い物始めに満足


PS.さすが都会のデパ地下はデザート類も種類が豊富
   マンゴー&ジュレとブルーベリーのパンナコッタ
   こちらにも大満足な彼であった
’09買い物始め


<< ’10 ドッグカフェ始め | ホーム | 今年もよろしくお願いします! >>


コメント

写真クリックすると大きいのが見れるって知らなかった~!!
お料理とか、ぜーんぶクリックしてみました(笑)

デパート、ガラガラだったんですね。ベイクオーターって存在すら知りませんでした。今度行ってみようかな。

v-286ココちゃんのママさん
 ママさんが知らなかったとは意外っす!
 私のブログ写真って食べ物ばかりって気が・・・v-356

 ペット用品を販売しているお店があるせいか
 ベイクォーター内ワンコ連れのお客さんが結構いますよ。
 ワンコOKのレストランもあるしv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP