プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

’10 ドッグカフェ始め

連休最終日の本日はお散歩がてら、
今年初のパシフィック・デリへランチしに


匂いとりしなければ気が済まないモカ
’10デリ始め


夫は“本日の気まぐれカレー”を注文
’10デリ始め
湘南の根菜が入ったドライカレー
コクがあって美味


私は酸辛湯フォー 酸っぱ辛くて美味しい
’10デリ始め
さらにお酢とラー油をかけて私好みの味に


食後、私がトイレに行ってたらモカの鳴き声が・・・嫌な予感
急いで席に戻ってみれば、彼のデザートセットがコーヒーまみれに
’10デリ始め
そして険しい表情の彼が

日々甘やかしている我々飼主がいけないんだけれどね


さぁ、気分を変えて海散歩へ
’10デリ始め


本日の海は湖並みの穏やかさ
こんなフラットな状態でも波乗りしている波待ちしている人がポツーンと一人
’10デリ始め
寂しいぃーーーー


寒い割には空気がすっきりしていなくて
江ノ島もかすんで見える
’10デリ始め


去年の台風で被害を受けたTバー付近の
ボードウォークの改修工事が始まったよ
’10デリ始め
どんな感じに仕上がるのか楽しみ


今年はドッグカフェでのモカの躾を
どうにかせねば

<< ビーズ教室 第10回目 | ホーム | ’10買い物始め >>


コメント

考えてみたらRunRunと一緒にパシフィックデリ行ってません。
先代ビーグルとは行きました。
ドッグカフェも少なかったから。
なんだか、フォーなんてあるの?
あーー久しぶりに行ってみたくなりました。

v-271yokoさん
 無料v-94もあるし、デリ久しぶりに行ってみて下さいな。
 今のシーズンは鍋料理なんかもあるんですよ。
 その時は喜んでお付き合いしますよv-237

 ただし、席の間隔が狭いので我が家は
 馬のアキレス大が必需品っすv-356
RUNRUNくんならいい子だから大丈夫だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP