プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Garden Party in ASAGIRI Vol.2

朝霧高原から箱根へは富士山スカイライン経由で

今宵お世話になる『ペンション・ポーテラス』さんにチェックイン。
夕食前にかけつけ一杯のビール。
2008.FDG.BGP


看板犬のシーズーちゃん達
2008.FDG.BGP


大型犬の半ちゃんと中型犬の音ちゃんがいるのだが、
朝霧の興奮冷めやらぬモカが吼え続けたため、
半ちゃん達が撤退させられちゃった。ごめんねぇ
2008.FDG.BGP


新鮮なサラダからディナーの始まり2008.FDG.BGP


メイン1の魚料理2008.FDG.BGP


本日は鮭のホイル焼き。特製ソースが美味しい2008.FDG.BGP


メイン2の肉料理。付け合せの野菜類もメチャ美味しい2008.FDG.BGP


「肉~~」BYモカ。
2008.FDG.BGP


他にもスープやデザートがあったが、ここでもおしゃべりと飲むのに忙しくて
写真撮り忘れ

初めてのお泊りという、ダックス&ミニチュアシュナイザーのMIXのナナちゃん。
2008.FDG.BGP


部屋に戻りくつろぐモカ2008.FDG.BGP


そしてバニラ2008.FDG.BGP


翌朝、テラスから外を見れば雨が2008.FDG.BGP


フレッシュジュースとコーヒーで目を覚ます。
2008.FDG.BGP


今日も朝から元気なモカバニ。
我々が食事中もうるさくて仕方ないので、
ワンコ友達さんからいただいた豚耳を。
朝からこの食いつき方
2008.FDG.BGP


我々もこの隙に食べなくちゃ2008.FDG.BGP


こちらのペンション、各部屋はもちろんトイレからお風呂、どこもかしこも清潔でピカピカ
今回も気持ち良く過ごすことが出来た
さ~て、彼のメインイベント 『御殿場アウトレット』へ向けて出発
って運転してたら、ポーテラスさんから「部屋の鍵返して~」と携帯に電話が。
アチャチャチャ夫のポケットにしっかりあった
途中まで車で取りに来ていただき、ホッ

ペンションからアウトレットまでは車で約30分。
日曜日のためすでに駐車場に入る車の列が出来始めている。
イースト・ゾーンにお目当ての店舗がある我々は
“P5”に駐車し早速買い物開始
最近増築し店舗数も増えたこちらのアウトレット。
私の好きな『ル・クルーゼ』が出店していた2008.FDG.BGP


「今なら2万円以上買うと、バター皿が貰えるんだって
という情報を得た夫。
この手の言葉に弱い彼必要無い物まで買うことに・・・・
レジで会計中の彼↓
2008.FDG.BGP


他にも『Franc Franc』、『Nike』、『Adidas』、『Puma』、『Beams』etcとエンドレスで続く彼の買い物。
2008.FDG.BGP

日曜日のせいかワンコ連れの買い物客やヨチヨチ歩きのお子ちゃま連れの家族客が多く
店舗の前で待ち続けるモカとバニラは人気者

ようやく彼の買い物(ほとんどがwindow shopping)が終了し、自由の身に
ランチはアウトレット近くの『ピラミッド』さんで
テラス席のみワンコOK。
2008.FDG.BGP


ジャガイモのスープとサラダ2008.FDG.BGP


焼きカレーと地場産トマトのパスタ2008.FDG.BGP


ハーブパンが美味しかった
「僕たちは水だけですかぁ・・・・・
2008.FDG.BGP



帰路は鮎沢PAのランでトイレ休憩し、渋滞に巻き込まれることなく無事に帰宅。
なんだかんだ言いながら付き合ってくれた夫に感謝
モカバニも感謝してるよ、きっと

<< Garden Party in ASAGIRI 旅のオチ | ホーム | Garden Party in ASAGIRI Vol.1 >>


コメント

同じだ~

先日はありがとうございました
楽しかったですぅ

こういう結果だったのねv-411
という私も朝霧で部屋の鍵をポッケに入れたまま返さず、
ランで気がつき内緒で返却しましたv-356
次回はこちらのペンション紹介していただこうかな?
ぜひご一緒させて~

アウトレット行きたかったe-263
v-5の返事をもらい、お天気もまあまと聞きやっぱり行きたい~と思ったんですが
風邪気味だったので諦めました
でも帰り道でもまだまだ行きたい気持ちは90%以上
すっご~く心残り、また違う日に絶対いくゾv-91

PS.ブログリンクさせていただきました~

e-342ともまさん
 こちらこそ、色々お世話になりましたe-459
 
 ともまさんも同じ事やっちゃいましたかぁv-391
 実は私も別な事やらかしちゃいましたぁv-356
 こちらのペンション、本当に清潔でお料理も美味しく
 オーナーご夫婦も気さくな方達で
 我々何度もお邪魔させていただくペンションです!
 是非、アウトレット付きでお泊りしましょe-343

 ご主人風邪の治りかけだったから、今回の判断は
 正しいかと。

 私もともまさんのブログ、リンクさせて下さいなe-337
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP