プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

念願の・・・・

我が家のワンコ達は基本、ハーネス使用
でも、ハーネスって紐や布地製の物がほとんどで
皮製の物は中々気に入ったデザインの物が見つからない



そんな時、知り合いの方から皮製の首輪やリード類を手作りしている
職人さんを紹介され、バニラ用のハーネスを早速依頼した



モカ用には以前購入したハーネスがあったので
そのデザインに近い物で色違いにしてもらったのがこちら
ロンカフェ
リードの持ち手の部分にはクッションが入っていてとても持ちやすい!



迷子札代わりに名前と電話番号も入れてもらった
ロンカフェ



リードの長さを合わせるため、モカのハーネスのリードだけ作ってもらい
ロンカフェ



同じように迷子札も入れてもらった
ロンカフェ



その使い心地を試すべく、今日は朝から江ノ島へ
まだ10:00過ぎだと言うのに、もうこの人出
ロンカフェ



裏道で行こうね!
ロンカフェ



薄暗いので少々ビビリ気味のモカ
ロンカフェ



風も無く穏やかな海ロンカフェ


海に出ているヨットはまだチラホラロンカフェ




頂上にあるサムエル・コッキング苑ではチューリップが満開
ロンカフェ


こんなにカラフルに咲いているロンカフェ


珍しい種類もロンカフェ


すっかり春めいた気分にロンカフェ


って、我が家がチューリップ鑑賞のためにわざわざここまで来るはずが無い
本当の目的はこちら
ロンカフェ



夫の念願だったロンカフェのフレンチトーストを食べる事
週末は1時間待ちが普通のこちらのお店
11:00の開店同時に入ったためか、すんなり席をゲット
店内には新たにソファー席も出来ていたよロンカフェ



「とってもいい香りがロンカフェ



プレーンタイプのフレンチトースト
ロンカフェ



バレンタイン限定のスリーベリーのフレンチトースト
ロンカフェ



「一口でいいから、く、く、下さいロンカフェ



もちろん80%が夫の胃袋へ ようや念願が叶い満足な彼
植物園を出た広場で、今度は大道芸の鑑賞
4個も三角コーンを顎に乗せて拍手喝さい
ロンカフェ



「三角コーンは僕がPする場所だよ。人間って不思議な生き物だ」BYモカ
ロンカフェ



最後の大技に皆大喜び!!
ロンカフェ



お昼時だったが、彼は先程のフレンチトーストで満腹らしい
そりゃそうでしょ、あれだけ食べれば
海鮮丼でも食べようと思っていた私は朝から何も食べていないので空腹状態
テイクアウト出来るお店を見つけここで購入
ロンカフェ


彼は“江ノ島バーガー”をロンカフェ


私は海老や魚介類、チーズとトマトが入った“つなみバーガー”を
ロンカフェ


お味の方は・・・・う~ん、我々はモスバーガーの方が好きかも・・・
まさに安近短の休日

スポンサーサイト

<< 今年初 湘南ドッグパーク | ホーム | ’10 里山公園散歩始め >>


コメント

かっこいいハーネス。
とっても似合ってる。
これからお散歩や遠出が楽しくなりますね。
しかし、どうも江の島へ行った目的が??使い心地試し??ん?
ほんとはフレンチトーストだよね♪♪
美味しそう。
気になっていた江の島バーガー。
やっぱびみょーでしたか。
やっぱりな。無理があるよねなんとなく。

v-274yokoさん
 ありがとうで~すv-392
 使い勝手も良く、これから大活躍しそうな予感のハーネスです!

 あはっ、江ノ島行きの目的はズバリyokoさんの
 仰る通りざんすv-364
 朝から2個もたいらげる彼でしたv-356

 “江ノ島バーガー”も“つなみバーガー”も
 どちらも?????なお味e-263
 このお店ランチバイキングとかもやってるみたい。
 それにしても、“とびっちょ”の勢い凄いね!
 2店舗目もお客さんが並んで待ってたよe-317

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP