プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

海散歩

ポカポカ陽気に誘われて、モカバニ連れてサザンビーチへ’10冬 サザンビーチ


ビーチでは野球少年達が体力づくり’10冬 サザンビーチ


去年の台風で被害を受けたビーチの養浜工事が続いてる
’10冬 サザンビーチ


Tバーの辺りにはデッキステージみたいなものが出来るらしい
’10冬 サザンビーチ


そんなことより、目先の匂い取りの方が大切なこのお二方
’10冬 サザンビーチ



「ウーーン、海が綺麗で気持ちいい」BYモカバニ
’10冬 サザンビーチ



膝くらいの波を求めて、頑張るサーファー達
「冷たい水の中にわざわざ入るなんて、人間って不思議だ」BYモカバニ
’10冬 サザンビーチ



ランチはいつもの『サザンビーチカフェ』
このポカポカ陽気のせいか席待ちのお客さんが結構いた
我々も20分くらい待って、ようやくランチにありつける
私はこれまたいつものデリカテッセン・ビュッフェ
’10冬 サザンビーチ



夫はアンチョビとトマトのパスタ
’10冬 サザンビーチ


もちろんデザート付き
’10冬 サザンビーチ



約3日分の散歩をしたモカバニ
疲れて、身体がフニャ~って力抜け状態に
もちろん帰宅後は爆睡
我が家のワンコ達、チト体力不足かな???
スポンサーサイト

<< 風まかせ旅 | ホーム | 今年初 湘南ドッグパーク >>


コメント

今日も暖かくて気持ちよかったね
うちも久しぶりに暖かいうちにお散歩へ行ったら
茶太豆も帰ってから爆睡だったよ
あっ!私もだけど...v-356

前回デリカテッセン・ビュッフェ食べていないから
今度はこれにすると決めてます
いつ行こうかしら??v-410

v-466ともまさん
 W茶くん達も、たっぷりお散歩したのねv-392
 ワンコって、疲れ具合によって行動が
 はっきりしてますよねぇ(笑)。

 こちらのお店のデリカテッセン・ビュッフェ
 その時によってメニューも多少異なるので
 飽きないかも。
 本日のスープは野菜たっぷりのコンソメスープだったっす。
 W茶くん達の来訪、楽しみに待ってますよんv-344

いいなあ、いいなあ~!!
も~、なんておしゃれなの!!
毎日スキーするみたいな格好で、長靴はいて散歩しているビー太家にとっては、
夢のような『サザンビーチ』♪
一度、行ってみたいものです~(^^)

v-466ビー太ママさん
 現在のサザンビーチはまるで工事現場のようですよんv-356
 ただ、この時期の海水は綺麗です。

 ニュースでそちらの大雪情報を見て、大丈夫かなぁ・・・
 とビー太家の事がすぐ頭に浮かびました。
 日常生活に支障はないですか?
 何かと大変でしょうが、体調に気を付けて
 頑張って下さいね!

 東海地方の同窓会、今度は湘南地方でやるっていうのは
 如何ですか???v-392
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP