プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

one-day trip♪

2/14 世間はバレンタイン・デーで
チョコレートが飛び交っている中
我が家はワンコが飛び交う伊豆のドッグランへ


今回の日帰り旅行を企画してくれた82家と犬(けん)家と
伊豆ぐらんぱる公園の旅の駅で待ち合わせ
早速弾けるハニー&メリー&マリー&カーネちゃんの女子軍団
2/14 伊豆




「ウヒョ~楽しい」BYカーネちゃん
2/14 伊豆



3Bちゃん相手に果敢にも一人で立ち向かう
2/14 伊豆




「朝からハイテンションな女子達だな」BY犬(けん)くん
2/14 伊豆



女子軍団の勢いにびびるモカ
2/14 伊豆



「ボーーーーー・・・・」BYバニラ
2/14 伊豆
どうして我が家のワンコ達はテンション低いんでしょ



ワンコ達が落ち着いたところで、我々人間のランチタイム
城ヶ崎にあるオレンジ村 漁師のレストラン2/14 伊豆



夫はサザエのかき揚丼を
2/14 伊豆



私は二色の漬け丼を美味しくいただく
2/14 伊豆



魚料理が美味しいのはもちろんだが、こちらのお店
このみかんジュースも目茶美味しい
2/14 伊豆



さ~て、我々人間のお腹が満たされたら
いよいよ本日のメインイベント、伊豆マウンテンドッグランへ
2/14 伊豆



集合写真を撮っていたら、西から東から集まって伊豆旅行中のビーグル仲間さん達が登場!!
2/14 伊豆
ビーグル軍団で貸切状態に



こうなるともう、誰が誰やらわからない
とりあえず撮影出来たワンコちゃん達を
ジョーイくん
2/14 伊豆



マシューくん
2/14 伊豆



まだ仔犬のマオちゃんと
2/14 伊豆



口輪で拾い食い防止をされてる同胎犬のムウくん
2/14 伊豆
ムウくんにご挨拶してるのは????
お名前わからずごめんなさい



そしてゴンくん
2/14 伊豆


実はモカがこちらのゴンくんに猛アタック
2/14 伊豆



モカ~、ゴンくんも男の子ですから・・・・
2/14 伊豆
しつこく迫って悪しからずでした
他にも沢山のビーグルちゃん達がいましたが
なにせあの斜面を皆走り回っているので、オバタンの私はついて行けないっす
紹介出来なかったワンコちゃん達、ごめんなさい!



一方、バニラはトイプーちゃんにロックオン
2/14 伊豆



広いランの片隅で地味~に遊んだよ
2/14 伊豆



「みんな~集合写真撮るわよ!」BYハニーちゃん
2/14 伊豆



ハニーちゃんや犬(けん)くん達のように
大人しくベンチに座ってられないモカバニ
中途半端な体制でごめんね
2/14 伊豆



撮影後のご褒美だよ
2/14 伊豆



そして再度、城ヶ崎へ戻りティータイム
静かな別荘地内の一角にあるCafe CANDY
2/14 伊豆



こちらのお店、テラス席はもちろんのこと
店内もワンコOKの有り難いお店
2/14 伊豆



2/14 伊豆



只今、看板犬修行中のグレートデンのマイアちゃん
2/14 伊豆
まだ8ヶ月のパピーちゃんなんだけれど、とってもフレンドリーで目茶良い子



さくらんぼの蜂蜜ワッフル
2/14 伊豆



ベリーベリーワッフル
2/14 伊豆
コンデンスミルクとの相性もバッチリで、
甘党の彼曰く「かーなーりー、美味しい」らしい




店名ともなっている初代看板犬のCANDYちゃん
2/14 伊豆
とっても優しいお顔だね



オーナーご夫婦のワンコ達に対する考え方
それを実践していくために努力されている姿を拝見し
ワンコの力って凄いなぁ、と感じる
伊豆へ行った際には必ず訪れるお店になること間違いなし!!




帰路は渋滞にはまり、約4時間かかっての帰宅
日帰り旅行ではあったが、嬉しい再会があったり
素敵な出会いがあったりと、とても充実した一日であった
スポンサーサイト

<< ビーズ教室 第11回目 | ホーム | 風まかせ旅 >>


コメント

お疲れ様でした~♪
4時間でしたか・・・、お疲れ様です。
あれからウチは、温泉に浸かってからのんびり帰りました。
なので、渋滞はなかったです(笑)

いつも3Bvsカーネで、犬チャンはクールに見てる。
なぜかそれだけの空気にモカはびびっているし、
バニラちゃんはいつもボーっとして、いつからか途端にスイッチが入る・・・
このメンバーいつもそうじゃないですか? 笑える~

それにしても、お山ではビックリでしたね。 ミニ・BC状態!?
おかげで盛り上がって楽しかったですね!
また、次会える事を楽しみに待ってま~す!!

v-28682ママさん
 誘っていただきありがとう&お世話になりました!
 我が家も熱海あたりで、温泉に入っていけばよかったv-48
 失敗の巻き~。
 
 3B対カーネちゃん、あの時のカーネちゃんの悪顔が笑える!
 我関せずの犬(けん)くんに、
 尻尾丸めて負け犬状態のモカに、
 エンジンかかりの遅いバニラ・・・と
 このメンバーのワンコ達の動きが
 すっかり把握出来るようになったねv-392

 初参加のモカも周りのみんなに刺激され(?)
 楽しんでいたみたい。
 そしてお勧めのランチ場所と
 素敵なドッグカフェに案内してくれて
 本当にありがとうねv-352
 

ママがみかんジュース飲んだの?ビールじゃなくて?それが疑問だった(爆)
ママがジュース飲む姿が想像付かないのは私だけかしら(笑)
ベリーベリーワッフル美味しそう♪
私も甘党だからいくらでもお腹に入るかも~

ランで思いがけないオフ会になったね~
かなりのビーの頭数だったんじゃない?
私も1度は行きたいランなので今度お付き合いしてね♪

先日は思いがけず再会できて良かったです~(^O^)
あまりに多くてゆっくりお話も出来ませんでしたがまた一緒に遊んで下さい♪

v-286チィままさん
 もちろん、彼が注文したジュースだよんv-411
 とりあえず味見してみたら、予想外に美味しかったのよv-364
 本当は刺身をおつまみに昼間っから馬鹿みたいに
 v-275飲みたかったんだけれど
 なにせ、あのハードなランへ行く前だったんで
 さすがに自粛したっす。

 ままって甘いのもOKなのv-362v-364
 なのに、なんであんなスリムな体型を維持出来るの????
 
 よく整備された、ビーグルがいかにも好きそうなランっす!
 近くにはワンコOKの宿泊施設も多いから
 是非遊びに来てねe-343




v-286リュウの母さん
 折角お会い出来たのに、自分のワンコを追うのに
 必死でゆっくりお話し出来ず残念。
 
 ご実家に帰省された際にでも
 お会い出来るといいですねv-410

<ありがとうございました♪♪♪>

先日は、ありがとうございました。
思わぬビーグルオフ会となって、感激でした(笑)
世間は、狭いですよね~。。。
また是非、ゴン選手にちょっかい出してね~♪♪♪
ではでは。

v-286ゴンパパさん
 モカバニのストーカー行為をどうぞお許し下さいv-436
 
 それにしても、皆さんのフットワークの軽さに
 ただただビックリしております。
 なにせ腰の重い我が家なのものでv-356

 優しいゴンくん、これに懲りずにまた
 どこかで遊んでやって下さいなe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP