プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Garden Party in ASAGIRI 旅のオチ

今回のワンコ連れ旅行では、夫がペンションの鍵を持ち逃げしそうになった。
が、しかし私もあのペンションでやらかした事が・・・・。


夕食後、トイレに携帯をポチャッと落としてしまったのだ
(ちなみに使用前である)
急いで便器の中から携帯をすくい上げ、バッテリーを外し、トイレットペーパーで必死で拭く

再度バッテリーをつけ、ドキドキしながら電源を入れてみる。
電源が入った
しかし、以前も同じようにトイレに携帯を落とした際も、その直後は電源が入り、
しばらくしてからオジャンになった経験が・・・・・
お願いだから、明日家に着くまで消えないでぇ~


トイレに入ったきり中々出て来ない私。
飲み過ぎて気分でも悪くなったかたと思っていたらしい夫。
(飲み過ぎるほど飲んでましぇ~ん
でも今、ここで言うと「飲みすぎで気が緩んでる証拠だ」と
彼に叱られそうなので、ニヤッと笑って誤魔化しておこう


2日経った今現在も、あの落とした携帯はオジャンにならずに無事である。
PCの方へバックアップもとれたし、いつブチッと切れても大丈夫
今度はどんな機種にしようかなぁ~

彼には帰宅後、正直に告白した。
スポンサーサイト

<< モカとヘルニア | ホーム | Garden Party in ASAGIRI Vol.2 >>


コメント

オチ?

やっだ~v-411 まだオチがあったのね~
でも、無事でよかったね
昔、私もトイレで落とし駄目にした経験あり
ショックだよね、特に今は高額だしね
あれ?でも買換えですか~(笑)

e-342ともまさん
 実は私もしっかりやらかしちゃいましたぁe-263
 バッテリー外した際、水濡れサインがしっかり
 ついてたんだけれど、どうしていまだに
 大丈夫なんだろうか????

 バックアップとり終えたら、何だか新しい機種が
 欲しくなっちゃったv-356
 でも高いんだろうねぇ・・・。

携帯、水没しても無事だったんですね。すごい・・・。
新しい機種といえばiPhoneが3万前後で売り出されるそうですよ。
御殿場アウトレット、さらにパワーアップしたんですね。行ってこなくちゃ♪

e-342ココちゃんのママさん
 ドップリ水の中に落ちたんですが、今のところ
 使えてます。不思議・・・・・。

 そうそう、iPhone(3G=メルマガ読みましたよv-392)出ましたね。
 ただ私の携帯選びのポイントはカメラの画素数です。
 iPhoneは200万画素くらいのようなので、う~んv-403って感じです。

おはようございますぅ~

ウチと同じFC2なのになんで見つからなかったんでそe-263

べーぐるぱーちー参加の上に御殿場アウトレットまで行ってる!
ウラヤマすぃ~e-420
携帯無事だったんですね。
私も古いから買い換えたいんですけど
驚きの高額っe-327っぷりに未だ踏ん切りがつかず…
しかもソニー(代々愛用中)撤退ってv-406

モカ君、まわりにいっぱいいても競技に集中できます?
かるびしゃんはたぶん
目がe-266になってるか、クンクンしてるかの
どっちかです…

v-263かるびままさん
 ようこそ、いらっしゃいませ~e-343

 携帯何故かしら、いまだに使えます(なぞである)。
 確かにシステムが変わってからの携帯って
 二の足踏む価格ですよねぇv-356

 ゲームの方は我が家のワンコ達はもちろん
 集中なんて出来ましぇ~ん。
 おやつでつるか、あとはゲーム自体を諦めるかでしたv-431
 我が家の場合、ワンコ連れ旅行には
 もれなくアウトレットがついてきます。
 静岡方面旅行ならば、御殿場アウトレット、
 山梨方面旅行ならば、小淵沢アウトレット、
 北関東方面旅行ならば、軽井沢アウトレットetc。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP