プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

室内ドッグラン

先週の日曜日は朝からあいにくの雨
久しぶりに室内ドッグランのプナヘレへ行ってみた



この天候のせいでお客さんも大勢
13:00までは全犬種OKなので、中・大型犬が多い
初めましてのビーグル=カグラちゃん まだ5ヶ月のパピー
プナヘレ



とにかく遊びたくて仕方ないカグラちゃん
なのにモカったら相変わらず無愛想
プナヘレ



このスタンダートプードルちゃんにも乗る、怖いもの知らずのカグラちゃん
プナヘレ



自分より体が小さいジャックちゃんにご挨拶
プナヘレ
しかし、この後一喝されスゴスゴ退散する弱虫モカ




しばらくすると、またまたビーグル=レニアちゃん入場
6歳のパワフルな女の子
プナヘレ



13:00~は小型・中型犬専用タイム
大型犬が一斉に引き上げ、今度は小型犬が大勢入場
何故かランが広く感じる
とある小型犬にロックオンしたモカ
そのワンコちゃんへのストーカー行為が止まず、退散
そして遅めのランチをとるため、『マカロニ市場』へプナヘレ





「ご主人様の膝の上は、やっぱり落ち着くなぁ」BYモカ
プナヘレ



レタスの葉そのままの状態の迫力満点のシーザースサラダ
プナヘレ



ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナプナヘレ




シーフード好きの私はペスカトーレを注文プナヘレ




「私にも一口下さいな」BYバニラ
プナヘレ



デザートは家で落ち着いて食べてもらうことに
プナヘレ
↑写真撮る前に既に1個食べてしまった夫
全て美味しかったらしい



<< またまた室内ドッグラン | ホーム | ひな祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP