プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた室内ドッグラン

先週に引き続きまたまた雨の週末
昨日は人間の野暮用で終日お留守番だったモカバニ
本日はご近所のワンコ友達さんを誘って
またまた室内ドッグラン『プナヘレ』へ
全犬種タイムなので、今週も色々なワンコちゃん達でラン内は大賑わい




初めましてのビーグル=ソラちゃん(1歳)
プナヘレ




そして今週も会えたね、ビーグル=カグラちゃん
プナヘレ



超大型犬のニューファンドランドちゃんも入場
プナヘレ





我が家のワンコ達はと言えば・・・・・今回も固まるバニラ
プナヘレ



今回も自分より体の小さいワンコちゃん達と遊ぼうとするモカ
プナヘレ




そこへトイプーちゃん入場でバニラもご挨拶
プナヘレ
でもこの後弾ける事無く、クールに別れた2頭




フレンドリーなフレンチブルちゃんが挨拶に来てくれたのに
バニラったら
プナヘレ




そしてついにご近所友達のボブ&ハマー(ラブ&スタプー)くん入場で
ワンコ達もますます活気付く
プナヘレ



楽しそうだね、ボブくん
プナヘレ




ハマーくんは、ソラちゃんにロックオン
でもついに御用となっちゃったね
プナヘレ





少し遅れてケンくんも入場!
ここでもケンくんに失礼な態度のバニラ
プナヘレ




で、モカバニが最後に落ち着くところはやっぱりココ
プナヘレ




全犬種タイムが終わり、ランチしにまたまた『マカロニ市場』へ
「何が出てくるの?」BYボブくん
プナヘレ




ちゃんとお座りして待つハマーくん
なのにモカったら・・・・こんな姿先生には見せられない
プナヘレ




「イイ子にして待つから、私にも何か下さい」BYバニラ
プナヘレ





夫はアンチョビ・ケッパー・ブラックオリーブ入りのブッタネスカ
私は海老のトマトソースを
プナヘレ




ダイエット宣言した彼今日はデザート買わないって言ってたのに
結局また・・・・・・
写真撮る前にレモンケーキをぺロリと食べちゃったよ
↓写真はブルーベリータルト
プナヘレ



ボブ&ハマー&ケンくん、今日はありがとうね

<< ビーズ教室 第12回目 | ホーム | 室内ドッグラン >>


コメント

ワンズ界の掟?

こんにちは!
先日、プナヘレさんで御世話になったやんちゃビーグルパピー神楽の飼い主です

今までDog Runで他のビーグルと出あった事がなくって
飼い主としてはとても嬉しかったです
当の神楽も嬉しく・・・思っているはずと祈ります

せっかく出会えたと言うのに神楽は
他のワンコに乗ることしか考えていないようで
恥ずかしい・・・

他のワンコと接しながら、犬同士のマナーを
身に着けてくれたら良いなぁと思います

モカ兄貴、バニラ姉さんの手でワンズ界の厳しさを
ビシバシと叩き込んでやってください

v-286ハセポンさん
 お越しいただきありがとうですe-343

 動きがまだまだパピーの神楽ちゃん
 本当に可愛くて、ずーーっと見ていても飽きないですねe-266
 他のワンコに乗ろうとするのは自我が目覚めてきた証拠!
 精神的にも順調に発育してる神楽ちゃんの今後が
 ますます楽しみです。

 我が家の頑固オヤジモカとヌボーっとしたバニラでは
 全くお手本になりませんが
 また遊んでやって下さいね。

楽しかったです。

プこんにちは。
ナヘレさんにまた行こうと思い、
検索してたらこちらのブログ見つけました。
先日プナヘレさんで遊んでもらったそらの飼い主です♪

よく行くランではビーグルちゃんが滅多にいないので
色んなビーグルちゃんに会えて大満足でした(私が?)
そらはあの通りいつだって楽しそうですが(笑)
バニラちゃんのように少しは落ち着いて欲しいものです・・・

今回初めてプナヘレさんを利用したんですが
連れて行ってよかったです。
また雨の日にでも遊びに行きたいと思ってます。
また遊んで下さいね!

v-286そらママさん
 お越しいただきありがとうですe-343

 こちらこそ、プナヘレさんではそらちゃんにお相手していただき
 ありがとうございました。
 初めてのランとは思えないそらちゃん!
 本当にパワフルでずっと走り回っていましたね。
 ビーグルらしくて、見ていて気持ちよかったです!
 それに色々なワンコちゃんからも大人気だったし(笑)。
 
 それに引き換え我が家のワンコ達は・・・
 「帰るよ!」とリードを持った途端、スイッチが入り
 走り回る始末ですぅe-263
 こんなマイペースなモカ&バニラですが
 またご一緒出来ると嬉しいですe-266
 その時は、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP