プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風ニモマケズ!

暴風波浪警報が発令された昨日の湘南地方
波はグチャグチャ、海水も茶色嵐の江ノ島ツアー



“でもそんなの関係ねぇ”っていう勢いで
遠路はるばる、なおかつ渋滞に巻き込まれながら
3/20で満3歳になったLAVIEちゃん一家が来県
モカもご一緒させてもらったよ
(先週からヒートが始まったバニラは残念ながらお留守番


LAVIE家の目的は・・・・生しらすを食べること
と・こ・ろ・が・この天候で土曜日から漁船は漁に出られず
必然的に生しらすも
折角期待大!!で来てくれたのに“ごめんね、ごめんねぇ~”
おしゃべりに夢中になり、ランチの海鮮丼の写真撮り忘れ


おさまる気配が無い暴風の中、怖いもの見たさで岩屋の方まで行ってみた
うねりと波しぶきで物凄い海
嵐の江ノ島ツアー
岩屋へ続く橋も波が来て行けない
砂嵐状態のビーチへのお散歩なんて到底無理って事で
いつものパシフィック・デリ


私はチャイを注文 奥に見えるはLAVIE家注文の茅ヶ崎ロール
嵐の江ノ島ツアー



そして、ここでSUNくん一家と合流
3/22で満3歳になるハンサムボーイのSUNくん
嵐の江ノ島ツアー





ワンコの後ろ姿って可愛くて好き
嵐の江ノ島ツアー



人間ばかり楽しむわけにはいかないので
これまたいつものランへ
その前に会員証を取りに我が家へ
嵐の江ノ島ツアー



「なんか、草ボウボウのお庭ねぇ」と言っていたか否か LAVIE&SUNちゃん↓
嵐の江ノ島ツアー



そしてランへ移動後の3頭 やっぱりビーグルだね
走るより、まずは匂い取りから始まる
嵐の江ノ島ツアー



繋がるワンコ達
嵐の江ノ島ツアー



そんなに匂い取りばかりしないで、走って下さいな!
嵐の江ノ島ツアー




ジャックちゃんの入場でスイッチが入ったSUNくん
嵐の江ノ島ツアー



「ウワーイ、僕楽しいぃー」BY SUNくん
嵐の江ノ島ツアー



一方LAVIEちゃんは・・・・お誘いを受けるが
嵐の江ノ島ツアー



「私、今遊ぶ気分じゃないの」BY LAVIEちゃん
嵐の江ノ島ツアー




その頃モカは、緊張しまくっていた
嵐の江ノ島ツアー



風も冷たくなってきて、みなさんとはここでさよなら
今度こそ生しらすが食べられますように!!
これに懲りずにまた江ノ島に遊びに来てネ



翌日、用事があり夫と駅方面へ
昨日パシフィック・デリへ行けなかった彼
ランチをここでとる事に
彼は黒酢入り唐揚丼
嵐の江ノ島ツアー



私は本日の気まぐれパスタ
嵐の江ノ島ツアー



連日のパシフィック・デリだけれど飽きない私
あ~本日も美味しくいただきました
嵐の江ノ島ツアー


スポンサーサイト

<< ビーズ教室 第13回目 | ホーム | ビーズ教室 第12回目 >>


コメント

昨日は、強風の中お付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)
しかも、スッゴクお待たせしてしまって・・・
申し訳なかったです。

あんなに強風だったにも関わらず
とっても楽しかったです♪
念願のパシフィックデリにも行けたし、
お宅訪問までさせていただいて
バニラちゃんにも会えたし(^m^*)

渋滞は慣れているので、全然OKです☆
生しらすリベンジしますので、
懲りずにお付き合いお願いしますね♡

おみやげもご馳走さまでしたー☆

v-466LAVIEママさん
 日曜日は本当にお疲れ様でした!!
 パパさん、翌日遅刻しなかったかしらん???

 折角いらしていただいたのに、まさかの事で・・・v-399
 その上、たいしいたおもてなしも出来ず
 何だか申し訳ない気持ちで一杯ですぅe-263
 
 生シラス、漁さえ出来れば来年1月前半までは
 いつでも食べられるから
 焦らず都合の良い日に来て下さいねe-343
 その際はもちろんご一緒させていただきますよ~e-319

 こちらこそ、お土産ありがとうで~すe-466

あははv-411モカちゃん、頭四角いですよ~っ爆笑しちゃいました。SUNもなりますが。。。

しかも、ただいま仕事中でーす。
コッソリがばれてしまうところでしたよ~ 笑

この日は、デート途中にお邪魔しました~
モカ君は、女の子みたいな優しいお顔立ちなんですね~
足上げ見てビックリでした。
LAVIEちゃん&SUNの密談は、『広ーーーいお庭でうらやましいのエンドレスだね~』って言ってます。

又、遊んでください

追記:ビーズ教室行かれてるんですね~。素敵っ!!!これからの季節ターコイズいいですよね。



v-466SUN姉さん
 お仕事の忙しい中コメントしていただき感謝ですv-411

 ビビリ犬のモカ・・・他のワンコちゃんが
 「遊ぼうよ!」って寄って来てくれても
 この通りの顔になっちゃうんですぅe-263

 渋滞でお疲れのところ、途中下車していただき
 ありがとうで~す。
 SUNくんは本当に楽しそうに弾けてましたねe-343
 これでこそランに連れて来た甲斐があって羨ましいです。

 また仲良しLAVIEちゃんと、遊びにいらして下さいね!
 今度はボーっとしたバニラもご一緒させていただきます。

 月一ペースでビーズ教室に通ってます。
 とにかく不器用なもんで、直接教えてもらわないと
 作れないっすv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP