プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーズ教室 第13回目

4月半ば過ぎだというのに、何なのこの寒さ

ダウンジャケット類は既にクリーニングに出しちゃったから
やせ我慢してカーディガンはおっての外出

教室に着いてもしばらくはカーディガン脱げず


前回の宿題だった
ターコイズのチューブ2wayネックレス
ビーズ教室
右のブレスレットを左のネックレスにつなげれば
ロングタイプのネックレスにもなる
ボール玉みたいな物を作ったり、編み方が複雑だったりして
結構時間・・・って言うか日数がかかった



そして、こちらは練習に作ったパールの2wayネックレス
ビーズ教室
こちらも同じように、ブレスレットを左のネックレスにつなげて
ロングネックレスに出来るタイプ



色違いでも作ってみた
ビーズ教室
パールなので、卒業&入学式に活躍するらしく
3月になると先生も頼まれてよく作るとの事



そして本日はチョーカー 時間内ではここまで
ビーズ教室



本日は珍しく、帰宅後すぐに続きを作成
で、完成したのがこちら
ビーズ教室
ブリックステッチとかいう編み方でフリフリ感のある仕上がり
日頃ジーンズばかりの私には着けるチャンスがないかも



チクチク作成中、全く興味無しのモカバニ
ビーズ教室
そりゃそうだよね、食べられないもんね
スポンサーサイト

<< 簡易人間ドック | ホーム | 風ニモマケズ! >>


コメント

素敵☆ショップ開けそうだね~
パールのネックレスもかわいいし~!!
ジーンズでも似合いそうだよ♪

しっかし~春なのに寒いよね(汗)
我が家は冬物をまだクリーニングに出していないので活躍していた(笑)
たまに横着も役に立つわ~(笑)

マジでe-2e-3
ネットショップでもやっちゃおうか(笑)。
手に取ってよくよく細部まで見ると
とてもじゃないけれど売れるような物ではないっすv-356

ほんと、今年の春はおかしいよねぇ・・・。
こんな変な陽気だとクリーニング出すタイミングも難しいよね。
チィままは先見の明があったって事だねv-392
その後、膝の具合は如何???
頑張り過ぎないで下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP