プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーチバレー応援

「本日はご主人様のビーチバレーの応援に
鵠沼まで行って来たよ」
          BYモカ&バニラ


いつもは大きく見える烏帽子岩が
今日は小さく見えるビーチバレー


その分、江ノ島が大きく見えるよビーチバレー



会場は大盛況ビーチバレー



メンバーに人気者のモカバニ
「こんなポーズでいい?」BYモカ
ビーチバレー


他にも色々な人達に声をかけてもらったり
ナデナデしてもらったりと
外面のいいモカバニ



海散歩もしてみたよ
ビーチバレー



しか~し、やはり波打ち際まで来ると過去の苦い想い出が
ビーチバレー



「もう外耳炎になるのは嫌です」BYモカ
ビーチバレー



反抗したら、スイッチ入ってビーチを駆け回る
ビーチバレー



ご主人様達、予選勝ち抜き一応決勝戦まで進んだけれど
すぐに敗退
「僕達の応援足りなかった?」BYモカ&バニラ


<< 根性無しの我が家のワンコ達・・・ | ホーム | フラワーアレンジメント >>


コメント

ビーチバレー♪夫が羨ましがりますよ(^o^;)
モカくんは海に入って外耳炎のケイケンが
あるんですか?かわいそうに・・・
海では、人気者だねー☆
↓フラワーアレンジメント♡ステキですねー(*^^*)

v-467LAVIEママさん
 ビーチバレーと言っても本格的な2人制では無く
 素人用の4人制のバレーなんですv-392

 ビーグル飼いの人達に声を掛けられ
 ビーグル談義に花が咲き、気付けば彼の試合
 終わってるし、写真1枚も無いし・・・・e-263
 何しに行ったんだか(笑)。

 フラワーアレンジメント、お褒めいただき
 ありがとうで~すe-343
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP