プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

空いてるうちに・・・・

昨日、仕事を終え即行、七里ガ浜へモカバニ連れて


目的はこの方達のお散歩ではなく
我々人間の食欲を満たすべく
この時間帯を狙ってのお出掛け



週末は混み混みのダブルドアーズさん
七里ガ浜に17:30頃到着
夕焼けが綺麗な七里の浜でお散歩しましょ
七里ガ浜



「お兄ちゃん、いつもの江ノ島のビーチと違います」BYバニラ
七里ガ浜



「落ちてる物も違います」BYバニラ七里ガ浜



ワンコ達の散歩が済んだら、さぁ我々人間のディナー・タイムだよ
七里ガ浜



「あれ?今日はテラス席じゃないの???」BYモカ
七里ガ浜



そうなの、こちらのお店嬉しいことに
店内もワンコOKなの七里ガ浜



クランベリージュースとビールで乾杯七里ガ浜



前菜の盛り合わせ
七里ガ浜




砂肝をバジルオイルで和えたもの
七里ガ浜
食感がよく、美味なり~




料理が運ばれるたびに顔を出すモカバニ
毎度のことながら、馬のアキレスでごまかす
七里ガ浜



七里ガ浜




鎌倉野菜のバーニャカウダ
七里ガ浜



フルーツトマトのパスタ野菜のグリル添え
七里ガ浜



アップルシナモンサイダー
七里ガ浜
上には煮りんごがのってたよ




新鮮な鎌倉野菜がたっぷり食べられ満足、満足
帰る頃には江ノ島の展望台にも灯りが
七里ガ浜
夏前の平日、渋滞も無く快適なドライブ
こんなプチお出掛けも、たまにはいいよねモカバニ

<< サラダ・バー | ホーム | カヌーデビュー >>


コメント

わぁ~、素敵なお店v-354ですね~♪
お料理もビールもワインも美味しそうっ!
モカくん、バニラちゃんも七里ガ浜でのお散歩を楽しんで、みんなハッピーな夕暮れですね♪

v-466fulokoveさん
 店内までワンコOKって言うのが嬉しいお店ですよねv-344
 ドリンク類も日本酒や焼酎まであり
 きっとfulokoveさんも満足してもらえるかもv-392
 次回の遠足は湘南方面観光がてら、如何ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP