プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サラダ・バー

昨日の散歩はいつもの里山公園へ


いつも行くコースだから写真も変わり映えしない
里山公園


で、今回は草を食べまくる姿を中心に
体を張って踏ん張ってまで食べるモカ
ここの草はそんなに美味しいの???
里山公園



こうなると、もうサラダ・バー状態だね
里山公園



そして、おきまりの“獣道拒否”
里山公園




オヤツで釣って何とか歩かせる
里山公園




駐車場付近でパンの移動販売を見つけたよ
Destureさん
里山公園
「僕も食べたーーい」BYモカ




写真一番上のビニール袋に入ってる紫芋のあんぱんから
時計周りにチョコチップ入りパン→チーズが生地に練りこんであるパン
→コーヒーパン→梅干入りのパン
里山公園
自然酵母で全粒粉とライ麦粉で作られているらしい
酸味がある梅干とパンって意外と合うんだぁ
そう言えば梅ジャムとかあるもんね



Destureさん、近い将来この里山付近に
英国式カントリーパブ&ダイニングカフェを
オープンさせる予定らしい。
テラス席はワンコOKとのことなので
モカバニ、行ってみようね
英国式パブってことはきっと
美味しいが飲めるってことだよね
スポンサーサイト

<< 散々な誕生日・・・・ | ホーム | 空いてるうちに・・・・ >>


コメント

近頃は草も青々と急成長して、美味しいのかな?
モカくん?(*^^*)LAVIEも良く食べてるよぉ~
ご近所にまたNEWカフェOPENの予定ですか!
楽しみですねぇ~♪
移動パン屋さんは我が家の目の前に来てくれるので
よく利用しています。外に出る際にはLAVIEの脱走
要注意ですけれどね・・( ̄▽ ̄;)
逃げてもパン屋さんの前でとッ捕まえられますが・・

梅干パン、おいしそうですね~♪
ビールに合いそう!!
英国式パブ、いいですね~♪ v-275黒ビールにエールに… (*^-^*)
ご一緒したいです~♪

里山公園近くにパブ?
OH!私には意味無いじゃん。
車だもーーん。
ランチにパンを食べに行くかな。
梅干パン。食べてみたいです。

v-286LAVIEママさん
 「この公園の草は新鮮で種類も豊富で美味しいです」  BYモカ

 私的に嬉しいお店がオープンしそうで
 今から楽しみっすv-398
 
 自宅前にパン屋さんが来てくれるなんて
 いいなぁ~v-344
 LAVIEちゃんもあのパンのいい香りにつられちゃうよねv-392




v-286fulokoveさん
 もっちりしたパン生地に酸味のきいた梅干って
 意外に合うんだぁe-77と思いました。

 やっぱり次回の遠足は箱根経由湘南!って事で
 如何でしょうか?(ニカッ)




v-286yokoさん
 RunRunくんと一緒に走って来てくれれば
 v-275も大丈夫っすよv-391
 梅干パン、トライして下さいな!
 他のパンもズッシリ重くて中身がつまってる
 って感じのパンだったっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP