プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

散々な誕生日・・・・

昨日5/31はバニラの満6歳の誕生日



ここ数年注文しているこちらのお店でバニラ6歳



ワンコ用ケーキを注文
入り口にはこんなプレートが(笑)バニラ6歳




イチゴとブルーベリーたっぷりの豪華なケーキ
バニラ6歳



あれれれ???何故かしら人間用のケーキまであるよ
これでお一人様の量
バニラ6歳




「早く食べたーーーい!!」BYバニラ
バニラ6歳




「遅い」BYモカ
バニラ6歳




ビーグルらしい、ガッツキ方であっと言う間に食べ終わっちゃった




ワンコ友達さん達からもこんなに沢山のプレゼントを頂いたよ
バニラ6歳 バニラ6歳 バニラ6歳




ビーグル友達のママさん手作りの素敵なカードバニラ6歳



カードを開けると・・・・・
飛び出す絵本ならぬ飛び出すグリーティング・カードが
バニラ6歳
素晴らしい~
バニラは幸せ犬だね



翌朝、残りのケーキを朝ごはんとして食べさせたら
バニラが震えてる
なんか様子が変・・・・と思っていたら
今食べたケーキをリバースしちゃった
イチゴやらブルーベリーやらスポンジケーキがそのまま
出てきたものだから、モカが早業で食べちゃう
唸るモカを必死で引き離し、片付ける



そして11:30頃、またケーキをリバースするバニラ
お昼に、ふやかしたフードを与えてみるが全く受け付けず
柔らかいオヤツを与えてみるも
こちらも全く受け付けず
ビーグルが食べ物を受け付けないなんておかしい!!
午後の診察開始時間と同時に診てもらう
通常体重7.1㎏のバニラが6.5㎏まで落ちちゃった
原因がハッキリしない
ただ体重の落ち込みが激しいのと食欲を受け付けないので
諸々の薬を直接静脈注射することに
そして3日分の粉薬を処方され経過観察
バニラ6歳





「私、気持ち悪いの・・・」BYバニラ
バニラ6歳





折角のお誕生祝いが散々な目にあうことに
バニラ6歳
一方、バニラのリバースした物を食べても
全く異常がみられないモカって・・・・・

<< 元気です! | ホーム | サラダ・バー >>


コメント

バニラちゃん、お誕生日おめでとうv-308

すごーい美味しそうなv-274だわん
しかも人間様用1人分...お見事v-363
パパさん、便乗しましたねv-411

しかし、随分一気に体重減っちゃったねぇv-405
どうしたのかしら?心配ですね
お天気も暑かったり寒かったりだから、わんちゃんにも
疲れがでてくるのかなぁ?
早く元気になってくれるといいですね
お大事にe-463

v-384ともまさん
 お祝いコメントありがとうで~すe-343

 このケーキスポンジの中にもイチゴがサンドされてて
 周りには生クリームがたっぷりで
 人間が食べても美味しいっすe-319
 人間用ケーキは彼に1日半で完食されちゃいましたe-330

 ご心配おかけして申し訳無いっすe-466
 一夜明けて注射と薬の効果で食欲も戻りつつあります。
 どうやらバニラは基礎体力が無いみたいっすe-263
 これを機に鍛え直さねばe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP