プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

元気です!

バースディ・ケーキのリバース事件から一夜明け、
本日のバニラ、元気です。



皆様には色々ご心配おかけし悪しからずですぅ
その後のバニラ



昨日の注射と薬のおかげで、不快感が収まったのか
今朝はフードもいつも通り完食し
蜂蜜を混ぜた粉薬もゴクゴク美味しそうに
飲んでます(笑)。
その後のバニラ




夫が落とすパン屑の拾い食いもすっかり復活し
その後のバニラ
いつものバニラに戻りつつあります。



ただ、獣医師よりしばらくは運動制限してなるべく安静に!
という指示がでているので、とりあえずお昼寝
その後のバニラ




完全復活した際には、こんなバニラですが
また遊んでやって下さいね

<< さくらんぼ狩り Ⅰ | ホーム | 散々な誕生日・・・・ >>


コメント

今、昨日と今日のブログ読みました。
元気になってよかったですね!!!
リバースしちゃうと…、「どうしたの?」 ってとっても心配になりますよね。

バニラちゃんv-286
v-308お誕生日おめでとうv-315
大変な目にあっちゃったけど…、もう元気いっぱいダイジョウブよね~v-380
元気いっぱい、幸せいっぱいな一年でありますようにv-353
また会えるのを楽しみにしていますv-285

v-384fulokoveさん
 ご心配おかけしましたv-435
 6/3現在、ほぼ復活しましたv-221
 風子ちゃんにしても、バニラしても
 日頃元気なだけに、たまにリバースしたり
 食欲がなくなったりすると、ドキッとしますよね。

 「お祝いコメントありがとうで~す。
  風子ちゃん見習って、今年はマッチョな身体作りが
  目標ですv-91
  また、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますv-411
                 BYバニラv-286

よかった、よかったv-221
一安心ですね

でも~、バニちゃんにマッチョな体は似合わないよぉ

v-384ともまさん
 ご心配おかけしましたv-435
 おかげでモカ兄さんを、追い掛け回すくらい
 元気がでてきましたv-221

 マッチョに身体鍛えるより
 私も抱っこされてる方が好きですぅv-344
                    BYバニラv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP