プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日帰り城ヶ崎

本日は、モカバニ連れて城ヶ崎へ



いつも通り、伊東道の駅でトイレ休憩
お出掛けっていうと、もう朝からハイテンションのモカ
日帰り城が崎



「私朝ごはん食べて無いんですけど・・・」BYバニラ
日帰り城が崎




お次はぐらんぱる公園旅の駅のドッグランにてトイレ休憩
日帰り城が崎



こんな大型犬がいても、絡みもせずマッタリなバニラ
日帰り城が崎




久しぶりに来たよ城ヶ崎のつり橋
日帰り城が崎
以前は無料だった駐車場が1回\500-の有料になってた
但し、駐車場スペースはかなり広くなったよ




城ヶ崎に来たら外せないお店日帰り城が崎
Cafe CANDYさん




お邪魔しま~す、名誉会長殿!日帰り城が崎




本日も看板犬として頑張るマイアちゃん
日帰り城が崎




まだ1歳とは思えぬこの貫禄
日帰り城が崎




落ち着きの無い我が家のワンコ達が本当にお馬鹿に見える
日帰り城が崎




「お腹空いた!!!」
日帰り城が崎




隣の席のワンコちゃん達に吼えまくりのモカ
仕方ないので捕獲
日帰り城が崎




そしたらバニラも抱っこ要求
日帰り城が崎
ハートマークで隠された私の顔・・・・怒りで目がつり上がってる



手作りのワンコクッキーのサービス
日帰り城が崎




母と私は薬膳カレー
日帰り城が崎
高麗人参が入ってるんだって
よーく炒められたたっぷり玉ねぎの甘さと様々な香辛料とがあいまって
絶妙なお味癖になりそう




父は彩り野菜のトマトソースパスタ
日帰り城が崎
父曰く、トマトソースが美味しいヘルシーなパスタとの事




カフェの隣にはワンコグッズを売るお店も開店
日帰り城が崎




これ、塩・胡椒入れなんだけれど口の部分にマグネットが付いてて
まるでキスしてるみたい
日帰り城が崎
でも、残念ながらビーグルはいなかった
また、近いうちにお邪魔します!とオーナーご夫婦に挨拶し帰路につく



往復、たいした渋滞も無く
バニラも車酔いする事無く快適なドライブ旅行となった





<< 梅雨入り前に・・・ | ホーム | さくらんぼ狩り Ⅱ >>


コメント

遅ればせながら・・・

バニラちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

すんごい遅れちゃって申し訳ないです・・・
でも具合悪くなっちゃったんですね。
元気になって良かった♪

城ヶ崎にも楽しそうにおでかけできて♪
ママさんのおヒザを占拠して(* ̄m ̄)プッ

6歳になっても、ビーグルはビーグルですね!

v-286LAVIEママさん
 お祝いコメント、ありがとうで~すe-343

 そうなの、そうなの、バニラにとっては散々な
 お誕生日となちゃったっすe-263
 おかげ様で現在は拾い食いするほど
 元気になりましたv-392

 城が崎のこちらのカフェ、スイーツも充実しているので
 ドライブがてら是非、行ってみて下さいなv-364
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP