プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨入り前に・・・

河口湖へ友人達と1泊で遊びに出掛けた夫に代わり
先週末に引き続き私の両親に
モカバニ散歩を付き合ってもらう




久しぶりの親水公園’10 親水公園3




蛙がお出迎え’10 親水公園




陽射しは暑いけれど、川から吹く風が気持ちいい
’10 親水公園3




紫陽花も咲き始めたよ’10 親水公園3




そして散歩後はいつもの『マカロニ市場』へ
そんなに見つめないで、バニラ・・・・
’10 親水公園3




相変わらずどこでも寝れるよのモカ
’10 親水公園3





前菜に魚介のマリネ
’10 親水公園





マルゲリータに’10 親水公園





アマトリチャーナに’10 親水公園




和風味のホウレン草とベーコンのパスタ’10 親水公園




親子3人でよくも食べる、食べる
更にデザートまで出てきたが、さすがにこれはギブ
お持ち帰り~





帰路の車中、ボーっとするモカ
’10 親水公園




そして2頭シンクロ姿で寝る
’10 親水公園





「寝顔のアップは止めて!」BYバニラ
’10 親水公園




寝息が聞こえるよ(笑)
’10 親水公園




梅雨入り前のロング散歩
今度はいつ行けるかね???モカバニ

<< easytone | ホーム | 日帰り城ヶ崎 >>


コメント

幸せそうな寝顔…。シンクロ姿で寝るなんて…、すっごく可愛いですね♪
いっぱい遊んで、楽しかったんですね~v-286
そして、またまた美味しそうなお料理の数々~!
素敵なロングウォークでしたね♪

早く梅雨が明けて、またいけると良いね~、モカくん、バニラちゃん。
今度はパパも一緒にね♪

v-286fulokoveさん
 ワンコって意外とシンクロする姿多いっす!
 fulokoveさんも多頭飼いワールドへ足を踏み入れ
 風子ちゃんのシンクロ姿見るっていうのは如何ですか?v-392

 最近この日記、ワンコネタより食べ物ネタの方が
 多いような・・・・
 食いしん坊は隠せましぇんv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP