プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

easytone

昨今、話題になっているスニーカー
easytoneeasytone



ワンコ友達さんや、ブログ友達さんが次々に購入しているのを見て
勢いで買っちゃった
この、ちょっと不安定な履き心地が
プルプルにゆるんだ私の足を
引き締めてくれるのかしら????
さぁ、モカバニ!ロング散歩で鍛えるわよ
と意気込んでみたものの
外は土砂降りの雨easytone



「相変わらず空回りだね」BYモカ
easytone




「明日も雨だって」BYバニラ
easytone

スポンサーサイト

<< 再発??? | ホーム | 梅雨入り前に・・・ >>


コメント

私も気になってるんだけど...
ヒップアップはしたいけど、この不安定感で履きこなせるのか?
何せ、同じ所を2回も捻挫しているので、これ以上
捻挫したら歩けなくなる~と二の足を踏んどります。
履き心地教えてね~

e-336ともまさん
 思ったほど、不安定感は感じませんでした。
 普通のスニーカーに比べると
 弾力性があり歩くと靴底の反動で跳ねる感覚が。
 
 私も夫から、「また転んで膝を擦りむかない事を
 望むよv-403」って言われちゃったっすv-356

ママさん、足細いのに~!

実は…、ワタシも買いました♪
でも、涼しさ優先でフラップ(サンダルタイプ)を買ってしまったワタシ。
弟に、フラップは効果が検証されてないんだよ~といじめられています。。。。

そうですよね、それほど不安定感はないですよね。
エアークッションが気持ちいいですよね♪
効果期待しましょうね~♪

e-336fulokoveさん
 えっ、サンダルタイプのものもあるですか?!
 知らなかったっすe-330

 fulokoveさんは日頃、風子ちゃんとあれだけ
 たっぷりハイキングされているから
 (我が家からしてみるともう散歩レベルではありましぇん)
 十分に鍛えられているかと(笑)。
 
 そうそう、エアクッションが気持ちいいっすよねe-343

サンダルタイプもありますよ~。
しかし、↑で名前間違えて打ってました。
フラップではなく、フリップですぅ f(^^;

そうなんですよね。。。
日頃あれだけ歩いているワタシ。。。。
で、この足のワタシ。。。。

ハテ、さて…、
効果あるでしょうか????

でも、気持ちいいから良しとしましょう~♪
ママさん、頑張って歩いてますか~?

e-336fulokove
 なるほど~フリップっていうんですね
 メモメモe-395

 fulokoveさんの場合、距離だけなく
 あれだけアップダウンのある道を
 歩かれている訳ですから
 普通の人より効果倍増かも(笑)

 近所の郵便局やコンビに行くときでも
 意識的にeasytoneを履いて歩くようにしてますよんe-343
 お互い、今度お会いするときは
 風子ちゃんに負けず劣らず
 マッチョな足になっているよう頑張りましょうe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP