プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

再発???

昨日(6/22)、モカバニ連れていつものドッグランへ再発?




初めましてのハッピーちゃん
再発?
大型犬大好きな2歳の元気なビーグルちゃん




ハッピーちゃんが折角誘ってくれるのに
相変わらず無愛想な我が家のワンコ達
再発?




バニラにいたっては、こんなお恥ずかしいポーズまで
再発?




いつも匂いとりばかりのモカがあれれ????
再発?
もう疲れちゃったの????




そのうち、腹ばいになっちゃったよ
再発?




なんか、おかしい
再発?
「そう、僕なんか変・・・・」BYモカ




即、ランから撤収→いつもの病院へ
車中でもすぐ横になり、大人しい
車から抱っこして降ろす時、一声「キャン」と泣く
またヘルニアの再発か??
病院の待合室でも、自分の体をどこに横たえればいいのか
オロオロ・・・・・
先生がじっくり診察してくれた結果
左後ろ足の靭帯を痛めているのでは?と




そういえば、数年前バニラとのバトルで後ろ足の靭帯を痛めた事が
でも、今回は思い当たるふしが無い
痛み止めの薬と胃の粘膜を保護する薬を5日分処方される
再発?




帰宅後、調子が悪い時避難するいつものトイレ場で
ひたすらじっと体を休める
再発?




今回は食欲があるので、助かる
「ご飯と薬、ちゃんと食べたよ」BYモカ
再発?




一夜明けた今朝のモカ
ちゃっかりソファーに乗っていた
再発?




「こ~んなポーズも出来ちゃうくらい、元気になったよ!」BYモカ
再発?
でも、しばらくは要安静だからね!!
スポンサーサイト

<< ビーズ教室 第15回目 | ホーム | easytone >>


コメント

もう、良くなったのね?
ふぅー。

言葉を話せないワンコに、明らかに症状が出てしまうと、
ホント不安に襲われますね。
ソファーに乗ってる姿、一先ず安心かな。
お大事にね、モカ君!

モカくん大丈夫ですか?
話ができないから様子や表情でしか判断できないですからね・・・。
でもへそ天姿見てちょっと安心ですよね。

ハッピーちゃん!会った事あります。
元気ですよねぇ。

そうそう、すっかりお祝いの言葉をいう機会を逃してしまってました。
バニラちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんなさい。

v-28682ママさん
 薬の効果で恐らく良くなりつつあるっす!!
 ご心配おかけして恐縮ですぅv-356

 関節系&ヘルニアはもう持病と思い
 これからも上手く付き合っていくしかないかな(苦笑)




v-286yokoさん
 薬のおかげで痛みや違和感が無くなり
 かなり回復しつつあります!
 本当にこういう時、犬語がわかればe-77って 
 思いますよね
 
 ハッピーちゃん、お知り合いでしたか?!
 大型犬が大好きで、この日もピレネー犬や
 ハスキー犬と弾けてましたよ。
 モカバニにも「遊ぼう!!」お誘いしてくれたのに
 我が家のワンコ達ときたら無愛想で・・・e-263

モカくん、具合悪かったんですね。。。
トイレの場でカラダを休めるモカくんの姿に、ウルッとなってしまいました。
でも、ご飯もちゃんと食べて、そしてちょっと良くなった様子にホッと一安心ですね。
良かった、よかった!

一日も早い全快を願ってます!

v-286fulokoveさん
 そうなんですぅ・・・
 ご心配おかけしますv-435

 今回は食欲が無くならなかったので
 薬も飲ませやすく助かりました。
 調子が悪い時、ひたすらジッと耐える姿を見ると
 どんなにお馬鹿でも、どんなに悪戯してもいい!!
 って思っちゃいます。
 が、ここ数日でいつものモカに復活しつつあり
 もう怒鳴り声が響く我が家ですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP